ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ブロコミ
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

スキンリバイバルEX

マーケティング会社 ブランディング


ブロコミさんからステキ案件来ました♪

スキンリバイバルEX
リバンテ スキンリバイバルEX

エイジングケアの美容液でございますー。


このスキンリバイバルEXのウリは…

『守って』『攻める』テクノロジー!!

<守って>
マリンムチン(人工皮膚成分)と階層由来成分を用いた
モイストムチンEXがモイストヒーリングにも通じる
生まれたてのようなお肌セカンドスキンを形成します。

<攻める>
新成分:αーアルカライザーがお肌(角質層)を
一時的に血液や細胞などと同じペーハー値にすることで
お肌の奥へ美容成分をスピーディーにロスなく届け
これまでにない美容効果を発揮します。


『守る』化粧品はたくさんありますが
『攻める』化粧品てすごくないですか?!


そして、それだけでなく!

エイジング対策の最高峰の2大成分
『ラインファクター』『TRF』を惜しみなく配合!!

そのほかにもたくさんの美肌成分が配合され、
更に安全性も考えられて作られています。

コチラから詳しく!!
↓↓↓↓↓
美容液 スキンリバイバルEX


では、早速使ってみましょう♪

洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手に取り
お顔全体にやさしくのばしてなじませます。
(朝晩のお手入れに♪)

私、こんなのはじめて!!
スキンリバイバルEX
スポイトで吸い上げます。
これで必要量だけがキレイに取れますよね。
清潔で、美容液の性質も劣化することなさそうですよね。

スキンリバイバルEX
トロッと感、伝わりますか?
とーってもトロンとした液体です。

これをお顔全体に伸ばすのですが…

顔に乗せた途端にしみこんでいき、
あっという間に手に肌が吸い付いてくるんです!!
ホント、あっという間です!!

それが数分後にはサラッサラのお肌に!!

そして翌朝にはふっくらとしたスベスベ肌に仕上がってます!!

これにはもうホントにビックリ!!


これはずーーっと使い続けたいお品です。
是非お試しあれー!!


美容液 スキンリバイバルEX


スキンリバイバルEX
ブロコミさん、ありがとうございました!


マーケティング会社 ブランディング
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:21  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

大島椿

縮毛矯正・パーマ…髪のダメージに悩む私に
ブロコミさんから素敵な案件が届きました!!

大島椿
大島椿

大島椿とはなんぞや?ということですが。

カメリヤ種子油(ヤブツバキ・ヤブツバキ系 ツバキ油)100%

つまり

天然成分100%の美髪オイルなんです!
やっぱり天然ものって安心しますよねー。


では。
早速使ってみましょう♪

洗髪後。
タオルドライした髪に大島椿を>適量、毛先からなじませます。

この『適量』とはどれぐらいなのか?
コチラのサイト↓
大島椿 ツバキ油
の『ツバキ油 あなたの適量は?』というところで診断できます。(コチラ

私は診断の結果、3滴だといわれました。

でも、髪にオイルをつけるのは私は初めてなのでドキドキ!

「まずは1滴から、その後適量で」ということだったので
1滴からお試しー。

大島椿
1滴はこんなもんです。

これをなじませー。

ドライヤーで乾かします。


「オイルってべたつくんじゃないの?!」て思ってましたが
心配御無用でした!
たった1滴でもパサつき感のない髪に仕上がりました。

ドライヤーの熱や紫外線によるダメージから髪を守る働きもあるんですって!


慣れてきたので3滴使ってみてますが、
パサつき知らず!
これから紫外線も強くなるし、髪を大島椿でしっかり守っていきたいです。


大島椿 ツバキ油


大島椿
ブロコミさん、ありがとうございました!

マーケティング会社 ブランディング

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
18:11  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

真珠肌 トライアルセット

ブロコミさんからステキ案件が続々届いています!


今回は
真珠肌
真珠肌 トライアルセット
左から:ウォッシュ・ローション・ミルク

なんと!
真珠の美容パワーから作られた化粧品なんですって!!

まず、真珠に美容成分が入ってるなんて思いもしないですよね、普通。

この製品の開発のキッカケとなったのが
「真珠を扱う職人の手がキレイなこと」だってんですって。

それにより、真珠貝のパール層に含まれるコキオリンという
優れた保湿成分・細胞賦活作用があるものがあることがわかり、
この化粧品にふんだんに盛り込まれました。


真珠のような肌…
響きだけですべすべのきれいな肌が想像できますよね。


で、早速使ってみました!

■パールウォッシュ(洗顔料)
真珠肌 パールウォッシュ(洗顔料)
まず、この色にビックリ!!
(画像じゃちょっとわかりにくいですが、ウグイス色がパールがかったような色。)
真珠』というネーミングから、真っ白いものが出てくると思い込んでたので
衝撃的でした!笑
これが!
きめ細かい泡立ちでしっかり顔を包み込み、
優しくかつしっかり汚れを落としてくれているというのがよくわかります。
泡切れもヨシ!
この洗顔、かなり好きな感じです!


■パールローション(化粧水)
真珠肌 パールローション(化粧水)
この化粧水がまた衝撃的!
ゼリーを作ったことがある人にはわかると思いますが、
ゼリーが固まる前…ゼラチンを混ぜて、とろーっとした液体になりますが
まさにその状態!!
コレ、肌に馴染むのかしら…と心配になりましたが
それが不思議なぐらい肌にすーっと入り込んでいきました。


■パールミルク(乳液)
真珠肌 パールミルク(乳液)
コチラもかなり濃厚なミルク。
つけたあと、ちょっとべたつく感がありましたが、
しばらくしたらしっとりしているけどベタベタではありませんでした。


次の日の朝は驚くほどのふっくら肌!
私の肌も真珠に近づいたかも。ふふ

詳しくはコチラからどうぞ!
真珠 化粧品


真珠肌
ブロコミさん、ありがとうございました!


ブロコミモニターに参加しています

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
18:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

鎌倉山ラスク

マーケティング会社 ブランディング

ブロコミさんから嬉しいお届けもの!

鎌倉山ラスク
鎌倉山ラスク

私、ラスク大好きで、パン屋さんに寄った時に置いてあったら
ついつい手を伸ばしてしまいます。

ただ。

ラスクってあまーいですよね。
砂糖もガンガンにふってあるし。

ダイエットの敵!かもー。


が!が!

この『鎌倉山ラスク』はダイエットにもいいというんです!

なぜ?


それは…

美味しいだけではなく美容・健康成分をしっかり摂取できるよう、
「コンニャク粉」「植物性乳酸菌」「コラーゲン」を
バランスよく配合してるんですって!!

「コンニャク粉」が入ってる=カロリーもおさえられますよね。


では!いざ!

鎌倉山ラスク
いただきまーす♪

すっごくサックサク!
ほんのりやさしい甘さ!でも満足できる甘さ!
おいしーーーーい!!

パンがサックサクなのには訳がありました。
このラスクのパンは
ラスクのためだけに焼き上げられるフランスパンなんですって!!

ラスクってば
パンのきれっぱしや余りで作られる、的イメージありませんか?
それが!
ラスクのためだけのパンて!!
なんて贅沢なんでしょう。

私の結論として、
とっても美味しいけど「ダイエットにはならない」。

なぜなら。

美味しくてついつい食べ過ぎてしまうから。
頂いた3袋も、あっという間にお腹の中へ消えていきました。ははは

それほど美味しいということです。

詳しい商品案内・ご購入はコチラから
↓↓↓↓↓
ラスク


鎌倉山ラスク
ブロコミさん、ありがとうございました!


マーケティング会社 ブランディング
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
22:37  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

UNIX ナチュラルケア シャンプー

ブロコミさんからモニター商品をいただきました。

UNIX ナチュラルケア シャンプー
UNIX ナチュラルケア シャンプー

このシャンプーは髪と体の健康のため、
植物エキスを主体とし、
防腐剤・鉱物油・人工着色料無添加で作られているんですって!

市販のシャンプーの多くには界面活性剤が配合されていて
それにより泡立ちがいいんですって。
実は界面活性剤って肌によくなくて。
(環境にもよくないですよね。)
皮膚障害や頭皮障害が起こりやすくなり
それが肌荒れや抜け毛の原因になるんですって。

『UNIX ナチュラルケア シャンプー』は
それらは一切使わず、
天然由来の植物成分を豊かに配合。
原材料にすごーくこだわっているので髪にも地肌にも優しいんです。


私はくせ毛なので、美容院に行けば
縮毛矯正したりパーマしたりが必須なんですが
そうすると髪の毛の痛みももれなくついてくるわけで。
なぜか最近抜け毛もひどくて。
本気で悩んでたんです。

なのでお試しできてホント嬉しい!

で、早速使ってみました。


UNIX ナチュラルケア シャンプー
黄みがかったお色。
色はさておき。

香りがメチャクチャいいんです!!

シトラス系・かつハーブのすがすがしさ…
上手く表現できませんが
今までこんな素敵な香りのシャンプーに出会ったことがありません。
かなーーーーり癒されます。


ベビー用の『無添加シャンプー』って泡立ちがあまりよくなくないですか?
(これこそ界面活性剤不使用って証拠なんだろうけど)

なのでこのシャンプーもそんなカンジなんだろうな…て
勝手に思い込んでたんですが
心配御無用でした。
優しい泡がしっかり包み込んでくれます。


洗いあがりもしっとりしていて、いいカンジにまとまります。


髪・頭皮にも優しく、香りで癒し効果まであるこのシャンプー
めちゃくちゃ気に入りました!

無添加 シャンプー


UNIX ナチュラルケア シャンプー
ブロコミさん、ありがとうございました!


ブロコミモニターに参加しています

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:53  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
