ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 2010年03月24日
fc2ブログ
2010年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

2010.03.24 (Wed)

卒園式

3/23


卒園
ムスコ、無事卒園しました。

ついこの間入園したと思ったのに、もう卒園。

いろんなことがあって

親子揃って、笑ったり 泣いたり 悩んだり…


その結果、今の凛々しいムスコの姿があります。


ムスコ、卒園おめでとう!




危うかった卒園式出席。
朝、熱は37.0℃。
幼稚園に「こんな感じだけど出席させてください」と電話入れる。
最後のバス登園のはずだったけど、送りに変更。

式が始まったころにはもう熱が上がってきてたんだろうね。
見た目からしんどそう。
(たくさんのママさんに「ムスコっちに涙をそそられた。涙」て言われた。)
でもよく頑張りました。

式が終わり、先生・お友達と写真撮ったりしてお別れし
帰宅後の体温は38.6℃。
卒園祝の「おすし屋さんへGO」は元気になってから、と延期。
しんどい・眠たいというので寝かせてから、夕方病院へ。
救急でもらった薬は効いていないと思うと言われ、
違う薬を処方される。

相変わらず食欲はないが、プリンやアイスはしっかり食べる。
なんでもいい、食べなさい。飲みなさい。



そしてコムスメ。

卒園式は何と!下の子連れNG!な我が園。
近所のお友達が預かってくれるというのでお願いしました。
朝から早く行きたい!といって
意気揚々と友達の家に消えて行ったのに
やっぱり寂しくなったのか帰宅後は私にベッタリ!!(ダンナ様ではNG)

コムスメ、よく頑張ったね!
ありがとう。
お友達、ありがとう!

20時ぐらいから、コムスメのベッタリ具合が何だか違う…

もしや?!?!と思い、首筋触ったら熱い…

38.0℃!!ヒーーーーーー!涙


もうしばらく看病生活が続きそうです。。。




最後になってしまったけど
↑写真のコサージュ(大きい方)は卒園式のために
お友達のtoteoちゃん(ブログはパス制)が作ってくれたものです!
(正確には私がおねだりしました。)
超素敵で、何人もの人に「すっごくいい!」て声かけられました。

また別記事にて詳しくお伝えする予定です。
(病人抱えてるのでいつになるやら…かもですが。。。)

改めて
toteoちゃん、ありがとう!

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
スポンサーサイト



06:23  |  幼稚園行事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |