ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 羊毛フェルト作品 納品!
2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

羊毛フェルト作品 納品!

私の唯一の乙女らしい趣味・羊毛フェルト。

このたびご縁があって
実店舗でのイベントにて販売させていただくことが決定!!

その実店舗というのは…
パパ目線の素敵ブログ『Come Together!』のインターライフさんが
オーナーを務めている大阪のベビー雑貨屋さん。

7/5に『野外カフェ&手作り雑貨フェア』が開催されます!
それに参加させていただきます。

春にも出品させていただき、
ご好意によりこの度も出品させていただけることになりましたー。

私は遠方に住んでいるので残念ながら行けません。涙
お品の方も宅急便にて納品です。
(ギリギリになってしまいましたが。大汗)


今回のお品たちはコチラ。
納品したもの達
ジャン!


パンダちゃんゴム
パンダちゃんゴム。
何を考えているのか分からないとぼけたパンダ。笑

くまちゃんゴム
くまちゃんゴム。
おまぬけそうなところがかわゆいでしょ。笑

パンダちゃん&くまちゃんはどれも少しずつ表情が違います。
…というか、同じ顔には作れません。笑
私の技術不足。
でも、それも作品の個性ということで。


いちごゴム
いちごゴム。
コレは作り方に私なりにかなりこだわりを持ってます。
ひとつのいちごが寝たようになるように作ってます。
こうやって見てもイマイチ分からないと思いますが
つけた時のキュートさはピカイチです!!(自画自賛でゴメンちゃい。
小粒ですがかなり手間がかかってます。


ぱっちんどめ達
ぱっちんどめ(レース・花・ベビーサイズ)
前回はベビーサイズ(ピンサイズ2.5㎝)のみの出品でしたが
今回は大きいサイズ(ピンサイズ5㎝)も作ってみました。


ぼんぼんポニー&ぼんぼんゴム2p
シンプルイズベスト。ぼんぼんヘアゴム。
普通サイズ2個セットと
ポニーテールやおだんご用に大きめぼんぼん・太ゴムで作ったもの。
前回は春先でふわふわしたカンジを出したかったので
若干やわらかめに作ってありましたが
今回はしっかり硬めに作ってます。


少し分かりにくいですが
パンダちゃんゴム&ぼんぼんゴム2pの大きさは
こんなカンジです。
コムスメ
モデル・コムスメ@2歳3ヶ月・髪の毛少なめ
なんとなくカンジはつかめましたか?
…て、難しいですね。苦笑


インターライフさんのお店『INTER LIFE』の場所はコチラ。
INTER LIFE 地図

7/5(日)12:00~15:00
・お手伝いカフェ(メニュー:夏カレー・夏デザートなどなど)
・手作り雑貨
・似顔絵作家さん参加!(お子様の似顔絵どうですかー?)

そして!
店舗改装のため、イベント当日は
実店内のお品全品50%OFF!!!!ですって!キャー!!

今回のイベントは前回よりパワーアップするそうですよ!!
お近くの方は是非是非参加してみてくださいね♪


■素敵パパ・インターライフさんのブログは『Come Together!』

■自宅購入専用ネットショップはコチラ→My Baby Life..
  私も利用しましたが、対応もすばらしく、お品もかわいくて大満足!
  今、毎日平日限定タイムセールが行われてますよ!!  

■プレゼント用に考えている方はコチラの姉妹ネットショップ→INTER LIFE


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
19:45  |  乙女趣味  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
