ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

♪さ~さ~の~は~ さ~らさら~

先日イーザッカマニアストアーズさんから
嬉しいシークレットセールの招待メールをいただきまして。

なんと全品50%OFFにしていただけるとのこと!!

張り切って色々買いたかったのですが
…財政難なもんでね、厳選して厳選して我慢して我慢して
選び抜いたものをポチリンコ♪しました。

買ったもので特に気に入ってるのがコチラ!


16,847個完売!新色追加!リュックが苦手な人ほど持って欲しいランキング常連リュック!小振りなフォルムとコットンのくったり感がかわいい当店人気No.1デイパック【あす楽対応_近畿】◆twoラインコットンリュックサック
(クリックde詳細)

元々リュックは大好きで。
今も大学時代から使ってる(何年前よ!苦笑)
オゾンコミュニティのリュックを使ったりしてるんですが、それがでか過ぎて。

前から気になってたコチラのお品。
半額になるし、と買ってみたんですが、とってもいいカンジ♪
クタッと感がお気に入り。
レビューで「クタッとしすぎて中身がゴチャゴチャになる」とかあったけど
私@典型的O型 は元々ゴチャゴチャなので問題なし。笑

ウチみたいなやんちゃお子様がいると
両手が自由に使えるリュック、嬉しいのです。

カラーもとっても豊富です。
ちなみに私が選んだカラーはミント。
イーザッカマニアで買ったリュック イーザッカマニアで買ったリュック

内側や肩ひもの裏とかはブラウンで、
「チョコミント」ってカンジでとってもキュート♪

おススメの一品です。


ちなみに他にこんなものを買いました。
     
(それぞれクリックde詳細)

いやー、いい買い物した。
でも、やっぱ我慢しないで色々買っときゃよかった。チッ!




ワタクシゴトが長くなってしまいましたが…

今日は7月7日。
七夕ですねー。

昨日のコムスメに引き続き、
ムスコも幼稚園から七夕飾りを持ち帰ってきました。

ムスコ作 七夕飾り
小さな笹にてんこ盛りの飾り!
ムスコいわく
「クラスみんなのをつなげて飾ってたから
 本当はものすごーく大きかったんだよー!!」とのこと。

昨日もらったコムスメの笹が大きいので
ムスコの飾りもそちらに全部付け替えました。

七夕飾り
♪さーさーのーはー さーらさらー
立派なカンジでしょ♪
庭に飾ってあげたいのですが
風は強いし、朝方雨が降るらしいので玄関のところに飾ることに。


色々作ってあった飾りの中から一部抜粋。

ひこぼし おりひめ
ひこぼしとおりひめ。
ひこぼしのほうには自分の名前を、
おりひめのほうには「たなばた」。
「な」が妙なことになってますが、ま、ご愛嬌ということで。

短冊には3つのお願いごとが。
短冊
「はやく いろんなおりょうりが できますように」

短冊
「はやく にじゅうとびが できますように」

短冊
「はやく ふらふうぷが できますように」

フラフープは十分うまいと思うけど。
もっと高速で回したいのかしら?


☆素敵な願い事たち、天まで届きますように☆



超超超久しぶりにコメントのお返事を書くことができました!
(コメ欄再開~)
よかったら読んでやってくださいね♪
これからも出来る限りお返事していきたいと思ってます。
…出来なかったらごめんちゃいです。涙



スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

織姫と彦星、会えたかな~?
大阪では会えたっぽいですよ(笑)

コメ欄復活されたんですね!!
てか、完全に出遅れました、私。
私信まで頂いてたのにぃぃぃ
布オムツを使わなくなる、寂しさ。
わかります。
確かに洗濯は楽になったけど、もう使わないのかと思うと寂しいんですよねえ。
布オムツって使ってると楽しいですもんね。
洗濯も、たたむのも、大変だけど楽しかったなあ。
くさこ |  2009年07月08日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

織姫と彦星、コチラでは…どうだったんでしょうか。
お空も見ずにすやすやと夢の中へ…。苦笑
ムフフ。
色々と少しずつ落ち着いてきたので、コメ欄復活してみたのですー。
私信、気付いていただけて嬉しかったです♪
布おむつ、大変だと思う人が多々ですが
やってる方としてはホント、楽しいんですよねー。
愛着もわくし。
その情熱を早々とおパンツに移行中。笑
aru→くさこさんへ |  2009年07月10日(金) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/113-9168023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
