ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ グレード消臭パフパフ
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

グレード消臭パフパフ

うちの玄関は只今とってもいいニオイになってます。

それは…コレのおかげ!
グレード消臭パフパフ
ジョンソン株式会社 グレード消臭パフパフ

先月モラタメさんからモラってました。
コレ、CM見てものすごーーーーーーく気になってたお品なので
届いた時には、そりゃーもう嬉しくて嬉しくて。

香りは何が届くかお楽しみ♪だったんですが
我が家にはラベンダーが届きました。
ラベンダーの香りって心を落ち着かせる効果があるので
(それで私、庭に植えたんですもん)
コレが届いて欲しいな、て思ってたんです。

…私、どんだけ心が落ち着いてないんだろうね。苦笑


でもでも、つよーいニオイは苦手なんです。

それもコレは問題なし!

グレード消臭パフパフ
この調節レバーで自分の好きな強さにあわせられるんです!
ほのかに香らせるのがお好きな方はレベル1で。
ガンガン香らせたい方はレベル5で。
私はほのかーにいきたいのでレベル1に。

うん、ちょうどいいカンジに香ってます。


グレード消臭パフパフ
シンプル イズ ベスト。
無駄のないデザイン。
でも洗練された、このたまご型。
どこに置いてもお部屋のイメージをジャマすることなさそうですね。

香りを放出する時に
このてっぺんから「ぱふっ」て白い煙が出てくるんですが…
見れたらものすごーく楽しいですよ。
写真におさめようと色々努力してみましたが上手くいかず。。。
皆様にここでお見せすることが出来なくて残念です。

香るだけではなく、ちゃんと消臭もしてくれてるみたい。
以前は玄関、ちょっと靴とかの(かなー?)
特有なニオイが気になったりしてたんですが
今は全然気になりません。

詳しい商品説明はコチラでどうぞー。→ ☆ 


素敵なものをモラえて大満足!

グレード消臭パフパフ
モラタメさん、ジョンソン株式会社さん、ありがとうございましたー!


モラタメさんは、新商品をいち早く
無料で『モラ』えたり、安価で『タメ』せる、超素敵サイトさんです。
ブログを持ってない方も登録できますよー!
興味のある方はクリッククリック!
 ↓↓↓↓↓


**モニタリング記事のため、コメント欄閉じさせてもらいますね**

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:47  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/114-61dcfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
