ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ そんなに見苦しい?涙
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

そんなに見苦しい?涙

昨日ポチったおパンツ、
Walk とってもオトクな下着5枚組バラエティーパック
(↑クリックde詳細)

今日の午前中に届きました。はやっ!!

気になる中身はコチラ。

まずはコムスメ用(90㎝)
コムスメ おパンツ
(クリックdeでかくなります)
正直、自分じゃ買わないよう柄もあったけど
それもまた楽しいところですよね。
かわいい柄で、コムスメも
コムスメ
いちごパンツ、穿くー!!
と、早速穿こうとしてました。笑
私は金魚(上段左)と桜(下段右)の和コンビがかわゆいと思いました。


ついでにムスコ用(120~130㎝)
ムスコ おパンツ
(クリックdeでかくなります)
まだおろすのは先にしようと思うので袋入りのままでごめんちゃい。
ちなみに上段がブリーフ・下段がトランクスです。

5枚で¥980、この柄、素材もよさそう。
かなりお買い得だと思いました。
サイズアップしたりヨレヨレになったりしたら、また買うかも。




今日は朝から暑かったー!
昨日とかも雨降りでしたが、蒸し暑かったー!!

コムスメ、相変わらずムスコ送り(8:50)~の外遊び健在で。
さすがに11時までではなくなりましたが、
10時までは確実に外にいます。

今日も然り。

汗だくなので、そのままお風呂プールへGO!
とっても気持ちよさそうに30分以上遊びます。

私も暑いので
「家の中だから…」と、よそ様には決して見せる事ができない
キャミソール1枚になって
少しでも涼しくなろうとしました。

それを見たコムスメ。

怒り口調で

「お母さん、ちゃんとお着替えして!」て。


私「おうちの中だし、お母さんこの服にお着替えしたんだよ」

コムスメ「お着替えして!」
     「お着替えして!!」     
     「お着替えして!!!」
     「お着替えして!!!!」
     「お着替えして!!!!!」


仕舞いには…



コムスメ
お着替えしてー!!!!!!涙

泣きながら訴えられました。


…そんなにひどいのか。涙

コ…コ…コ…コアリズム、やらなきゃね…。


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
19:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのさ~・・・・何??コムスメっちとハナのシンクロって何なの?(爆)
自分の思い通りにならんとギャン泣きで抵抗するのはなぜ?(笑)
我が家は『こっちのタオルにしてぇー!』って玄関先で汗だくになるまで叫んで最終的には・・・・コムスメっち同様・・・・泣いて訴えてきたっつーの!
でもさ、ハナの手にはシンケンジャーなんやけどね~(涙)
なんだか敗北感!アハハ
オパンツ、可愛い♪
でもでも、気が早い私は来年の幼稚園用にとすでにF・Oのセールで去年から集めてるのよ~(気が早すぎ!)
なので当分ユウハナのオパンツは自粛モードさ。ガックシ・・・・。ついつい買っちゃうのよね~♪
あ、私はイーザッカのリュック、ブラウン持ってるよん♪もちろんヘビロテ!
やっぱり明るいカラーは可愛いね~♪
買い替え時は派手で行こうかな?と思ってる私♪
カオリ |  2009年07月09日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

「お着替えして」コールが、
たまらなくかわいいんですけど!!

ちっちゃい子でも、これって
下着じゃないの!って思うんでしょうか?
アサも、暑いので家の中でオムツで
過ごさせようとすると、「ブボン(ズボン)は?」と、うるさいです。

男の子のパンツも、とってもかわいいのが
あるんですね。いつになるかわからないけど、買うのが楽しみです。
yotsuba |  2009年07月09日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです~!

このパンツ、安くていいですね~!
そろそろ長男のパンツがピチピチなので・・・(^^;
覚えておこうっと♪

コムスメちゃん・・・ぷぷぷ。
そのこだわり方、おもしろすぎです。

そうそう、年齢ベリー、真似っこさせてもらっちゃいました。
aruさんのはもっと華やかだったなあ・・・なんて思いながら。(笑)
あれは本当にいいですね!
aruさんのヒット作品!
じゅあもんママ |  2009年07月10日(金) 04:35 | URL 【コメント編集】

コムスメチャン、かわいいーーーーー!!
てか、朝から大笑い!
母子のバトル(?)想像してさ~^^

ちなみに私も昨日、僕チンに
「ママのお腹には赤ちゃんがはいっとるん?」と真顔で聞かれました。
私も、、、、ヤバイ(汗;
お気楽ママ |  2009年07月10日(金) 08:04 | URL 【コメント編集】

 すごい懇願ぶり・・・
女の子だな~って思いました。

 うちはね・・・
「お肉だ!!」ってつかまれます(涙)
毎日じゃないけど骨盤ダイエットに
はげんでるんですけどね・・・
腰痛はあっという間になくなったけど、
やっぱ一度整体に行きたいな~。
足とかもスッキリするみたい。
(私、下半身がものすごいのよ・・・)
よりにゃん |  2009年07月10日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/115-2bd7af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
