ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ムスコにエールを!
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ムスコにエールを!

渓谷
身も心もキレイになりそうな風景。

今日はダンナ様の会社のイベントで
とある渓谷にますづかみ&BBQに行ってきました。
(コドモ無料・オトナ1人¥500のありえない値段で。ふふふ)

ムスコ

コムスメ

ふたりとも、(捕まえた後の)ますをつかませてもらい、ご満悦♪
(泳いでるのは大人でも捕まえるの困難でした。)


ムスコ&コムスメ
お楽しみのBBQもほとんど食べずに水遊び。
(もちろん私も。涙  肉ー!肉ー!!号泣)


ムスコ
(不思議な写真が撮れました。)

緑の中は空気も美味しく、気温も高くなく、湿度も気にならず
水も冷たくて。

コムスメ
つめたーい♪

汗もほとんどかきませんでした。
自然をしっかりと満喫できました。


とっても楽しい1日でした。




そして。
今まで限定記事でのみお知らせしてきましたが

明日からムスコが入院です。

命にかかわるような病気ではないのでご安心してください。

扁桃腺肥大のため、扁桃腺とアデノイドの切除の手術を受けます。
手術は火曜日です。

手術自体はとっても簡単なようで。

それでも、
いざ自分の子供が受けるとなると
どんなに簡単だ・安全な確率が高い、といわれても
ドキドキ・不安は募るばかりです。

ムスコ自身もお友達とかに「頑張るね♪」なんて笑顔で言ったりしてますが
本当はやっぱりとーっても心細かったり怖かったりしてるようです。

そんなムスコをしっかり包み込んであげるのが親の務めですが

…私自身も不安まみれ。
ムスコと代わって上げる事が出来るなら
すぐにでも代わってあげたい気持ちでいっぱい。
ホント、自分自身が受けるならきっともっと楽な気持ちだと思う。

ま、あれこれ考えても何にもならないわけで。


担当医はとっても優しくていい先生で。
腕の方にも定評があるようです。
先生に全てをお任せして、
『この手術を受けることによって
ムスコがこれからの人生をより良く過ごせるようになる』
ムスコの明るい未来を信じていこうと思います。


そんな私達です。

そんなムスコにエールをくれると嬉しいです。
勇気100倍で手術に望めるはずです。
是非是非ムスコにエールを!!



そんなわけで、この更新を最後に
ムスコ退院まではブログもお休みいたします。


ウチはコムスメを預けれる環境になく
ダンナ様が1週間仕事を休んでくれてます。
現在『おかあさん命』の彼女対策をどうするかなど
問題が山積みで、余裕なんて全くありません。

携帯からの更新も無理ではないかと。
(そもそも携帯からの更新はあまり好きではないのです。)

心配してくださってる方も多々いらっしゃるので
手術が無事終わったらその報告ぐらいは先にしたいと思ってはいます。

明日入院・明後日手術・経過良好なら18日退院予定です。


ではでは。
親子共々、頑張ってきまーす!!

(前記事のコメントのお返事、出来なくてゴメンちゃいですー。涙)


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
22:34  |  家族deおでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

aruさんの不安は当然だよーー。
でも、だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ!

ムスコくん、がんばれーーーーー!!!
aruさん、がんばれーーーーー!!!
ダンナ様も、コムスメもがんばれーーーーー!!!
makisuke☆ |  2009年07月12日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月13日(月) 12:02 |  【コメント編集】

今日から入院ということは、もう病院かな?
家族だけじゃない、あるちゃん家族を知るみんながたっちゅんを
応援してるよ!!
手術が終われば、楽しいこといっぱいの夏休み。
少しの間、頑張ろうね。
最高の笑顔でブログに登場してくれる日を待ってます。
あるちゃんも、自分の健康管理に気をつけてください!!
ゆかち |  2009年07月13日(月) 12:20 | URL 【コメント編集】

いよいよなんだね。
わたしも、ドキドキ落ち着かない気持ちで過ごしていたくらいだもん。
aruちゃん、ムスコくん、とっても不安な気持ちがあって当然だと思います。
でも、良いお医者さんにめぐりあえて良かったね!
わたしたちみーんな、応援してるよ!!
ムスコくん、頑張れ!!
aruちゃん、しっかりムスコくんを支えてあげてね^^
コムスメちゃんもファイトだ~!
お父さん、コムスメちゃんと今まで以上に仲良くなるチャンス!頑張ってください☆!!
ぼてこ |  2009年07月13日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

いよいよなんだねー。

ムスコっち!
オバチャンは、絶対大丈夫だって信じているから。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰っておいでね。

コムスメっちも人生最大級の一大事になりそうなんだね。
でも案外すんなりと受け入れてくれるんじゃないかなぁ。
パパさんがんばれ!

あるちゃんも今は気が張っているだろうけど、きっと大丈夫だから。
私たちがついているからね。
安心して、先生にすべてをおまかせしてね。


笑顔、待ってるよー♪♪♪
mik* |  2009年07月13日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月13日(月) 15:59 |  【コメント編集】

ムスコ君、頑張って!
手術怖いと思うけど、信頼できる良いお医者さんのようだから絶対大丈夫。
aruさんもお子様の入院となるとお世話などで大変だと思いますが疲れを出しません様。
コムスメちゃんもこのお兄ちゃんの入院って環境がきっとまた少し成長するきっかけになるはずですから!

とにかくaruさん一家みんながんばって~★
リッキ- |  2009年07月13日(月) 16:46 | URL 【コメント編集】

ムスコ君、あるさんがんばってください!!
旦那さんも休んでくれるし 大丈夫!
なにも心配ないですよ。

退院報告&ムスコ君の元気な姿待ってまーす!!
のんパパ |  2009年07月13日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

ムスコくん、不安だろうけど
これを乗り越えれば、元気になるから
大丈夫よ!
わたしも小さい頃手術して、夏休みの間中
入院してたのよ。でも今はとっても元気だよ。
ぜったい大丈夫、安心して手術を受けてね。

aruさん、ムスコくんが早く元気になるのを
待ってますね。
yotsuba |  2009年07月13日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】

ムスコくん、いろいろ心配で大変だと思うけど
頑張ってね!
私も扁桃腺の切除、幼いころにしました。
(手術してよかったなー。と思ってます)
・・・今日、手術かしら?
先生にまかせて、安心して手術を受けてね。

aruさんも心配だろうし
いろいろ大変だと思うけど、
体調崩さないようにね。

ムスコくんが退院されて、元気になるのを
心待ちにしています♪
みつき |  2009年07月14日(火) 06:48 | URL 【コメント編集】

aruさんの、代わってあげたいと思う気持ちが
もう 息子君の病気の完治を約束したようなものです!!
家族の支えがあるもの、きっとあっという間に
体力も戻って、元気になれますね♪
パパさん、aruさん ムスメちゃんも
無理せず 力を合わせて頑張って!
たかたん |  2009年07月14日(火) 12:59 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。涙

みなさまからのエールが
術前で不安まみれだったムスコ・私達家族に
とーーっても大きな力を与えてくれました。
心の支えとなりました。
本当に本当にありがとうございました!

まとめてのお返事でゴメンちゃいです。
aru→みなさま |  2009年08月16日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/118-2d2b47fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
