ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 退院しました
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

退院しました

みなさま、たくさんの応援・頑張った!のお言葉ありがとうございました!
心の中で応援してくださってた方々にも感謝感謝の嵐ですー。


ムスコ、経過良好のため
本日無事退院してまいりました。


入院中、ムスコはとっても頑張りました。
手術も術後も。
ハナマルです!
元気になった今では調子に乗りすぎてカミナリが落ちることも。


病院は総合病院なんですが
とーーーってもきれいで設備も整っていて。
特に不自由なく過ごせました。
ムスコは耳鼻科での入院でしたが、
コドモなので小児病棟に入院したのですが
プレイルーム(遊びのお部屋)もありーの
保育士さんも常にいて遊んでくれるし
入院仲間のお友達ともいっぱい遊べて。
ムスコのストレスも半減したのではないかと思います。

私も看病大変だろうなー…て思ってたけど
そんなステキ病院だったので、
予想していたよりはかなり楽だったかと。
ま、それでもやはり
デカイ口内炎が2個も出来たり、
便秘もひどかったりしたので(元々、環境変化で便秘になる体質だけど
神経図太い私でも結構疲れたのかな、と。

コムスメも頑張りました。
日増しにひどくなる、病院から帰るときの
「お母さーーーーん!!号泣」叫び声。
でもおうちで何とか頑張ってくれました。

そしてダンナ様も。
1週間お仕事休んでくれ、
コムスメの世話・家事をせっせと頑張ってくれました。


みんな頑張りました!!パチパチー


なわけで、今日はゆっくり休もうと思います。


ご訪問、したくてウズウズしてるので
チョコチョコさせていただきますねー。
(コメント残せないと思います。ご了承ください。涙)


入院の記録もしていきたいと思います。
(興味ないと思いますが、私の個人的記録として。)


ではでは、またー。
これからもよろぴくです。


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
17:46  |  ムスコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムスコ退院おめでとう!
怪我も良好ということで安心しました。
あるさんもパパさんそれにコムスメさんもよくがんばったねご苦労様v-238
 ゆっくりやすんでね。
みっちゃん |  2009年07月18日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月19日(日) 08:48 |  【コメント編集】

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。涙

途中、咳が出たりして退院日が延びそうだったんですが
なんとか回復し、無事予定通り退院できました。
みなさまのパワーがムスコに届いたのかもしれませんね♪

本当にありがとうございました。

まとめてのお返事でゴメンちゃいです。
aru→みなさま |  2009年08月16日(日) 22:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/121-701517c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
