ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ Wお祝い♪
2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

Wお祝い♪

Wお祝いケーキ
ああん、美味しそう♪
我が家御用達の美味しいケーキ屋さんのロールケーキ。
何も知らずに買いに行ったんだけど、
17日~今日までの限定販売だったらしい。
試食もさせてくれて、コドモタチもめっちゃ気に入ったのでお買い上げ。
見た目もすごく素敵でしょ♪
その名も『虹の彼方ロール』。
上に乗っているカラフルなヤツはマカロンです。


何故ケーキを買ったか。


昨日は『Wお祝いデー』だったんです。

ひとつは『ムスコ 退院祝い』

もうひとつは…

お気づきの方、いました?コレ。
グリムス

私、誕生日だったんです!
(私信@Oちゃま  さすが!ありがとね♪)

私も…

遂に…

あの扉を開けてしまいました!!



『30』キャー!!

(ぺこちゃん、サンマルコの仲間に入れてもらえる?)


小さい頃は『30歳』て聞くと『オバチャン』て思ってたけど…

違うわよね?!人生これからが楽しいのよね?!

そうよー!そうよー!!

楽しんでいきまっしょい♪


昨日はこのWお祝いということで
お義父さんが夕飯をご馳走してくれました♪
(ムスコリクエストにより『く○寿司』へ。)

昼間は家族でドライブしてたので、ケーキとか買う暇なくて今日に。


ていうか。

お友達からはおめでとうメールが来たりしてたんだけど


家族からはなーーーんの言葉もなかった!!


夕方まで待っても何もなくて、
待ちきれずに「今日は何の日?」なんて言っちゃった。

そしたらダンナ様が
「やっぱ言うと思った。笑」

ていうかさー、

そんな事言うんだったらさー




肝心なこと言えよ!!怒



コドモタチは心からおめでとうと言ってくれました♪


おめでとう、ムスコ。
おめでとう、私。


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退院&誕生日

あるさん!ムスコちんおめでとう!
ケーキもおいしそうv-238
アラサーなんてまだまだ小娘よ!
しかし!子育てしてると時間なんてあっという間だね!
今年がいい年でありますよーに祈ってます。
みっちゃん |  2009年07月20日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

あるさん、お誕生日おめでとうございます♪

いよいよこちら側wの仲間入りですね(はぁと)
ミソ国は楽しいですよw

ムスコ君も無事退院して良かった♪
夏休みしっかり楽しめますように♪
リッキ- |  2009年07月20日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!!

まずはムスコ君、退院おめでとうございます!!

そしてあるさん、お誕生日おめでとうございます!!

女性も男性も「30」からが旬ですよ!
ぜーんぜんオバチャンなんかじゃありません^^
のんパパ |  2009年07月20日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

お誕生日&退院おめでとーう!
経過もよさそうでなによりですね♪
あたしは永遠20歳ですが、よかったらお仲間に入りませんか?(え
素敵な幕開けですよーに♪

*例の件、サンキューです!
ゆい子 |  2009年07月21日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】

下記事のムスコくんとコムスメちゃんの並んだ笑顔を見たら、
なんか涙が出そうになったよーーー。
みんなよく頑張ったねー。ホントおめでとう!だわ^^

んでもって、新しい世代へようこそ~。
あんま変わんないわよ~。楽しんでいこうよ!
って言ってる時点で、ヤバい??
ま、ホント全然問題ないから!これからよ♪ 楽しいよーーー(笑)
makisuke☆ |  2009年07月21日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

あるちゃん、お誕生日おめでとーぅ!!
私もその扉に着実に近付いているわ。
全然まだまだ私達、オバチャンなんかじゃないわよ!
女盛りはこ・れ・か・ら(はぁと)

息子君、退院おめでとう!
楽しい夏の始まりね*^^*
++あき++ |  2009年07月21日(火) 01:04 | URL 【コメント編集】

Wおめでとー!
ロールケーキめちゃおいしそうね。
でもって新しい扉を開いてこっちの世界へようこそ(笑)
うーん、特に何も変わんないよ!
人生まだまだこれからだからお互い楽しもうね♪
toteo |  2009年07月21日(火) 05:01 | URL 【コメント編集】

ムスコくん、退院おめでとう~。
家族みんなでよくがんばりましたね^^
私も息子がまだ6ケ月ぐらいの頃に風邪をこじらせ2回も入院してる
ので、子供の入院のつらさよくわかります。
6ケ月だとまだ何もわからず病院でおとなしくしていられそうな気が
しますが、ママが見えなくなるとすぐなくので、荷物取りに帰ったり
シャワーをあびに行ったりするのにも一苦労で、抱っこしてないと
寝なくて夜もずっと抱っこしたまま寝たりしてましたi-202
おかげで私の方がつらくて泣きそうだったのを覚えています・・・。

それから、あるさんもお誕生日おめでとう~v-315
ほんと「30」って子供の時はすごいオバサンって感じがしたよね~。
でも実際、自分がなると「30ってこんなもんだったんだ」と思うよね^^
まきmama |  2009年07月21日(火) 07:37 | URL 【コメント編集】

退院&御誕生日おめでとうございます!
家族そろって、aruさんの御誕生日が
家で迎えられて良かった良かった。
この1年も 楽しい日々でありますように。
30・・・。
まだまだ若いじゃない~~~いいな~~(笑
たかたん |  2009年07月21日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

ムスコちゃん、退院おめでとう!!

あるちゃん、お誕生日おめでとう!!

みんなお疲れ様~
元気になって良かった~

↓ムスコちゃんの笑顔、可愛いわ~
kao |  2009年07月21日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

退院おめでとうー!!
元気そうで、本当に良かった。

あるちゃんお誕生日もおめでとう!
どうぞ、どうぞサンマル娘をお楽しみくださいね。
いいわよ、30代。
タイツはいたあと、屈伸してなじませてもOKな世界へようこそ(はぁと

おめでとー!
ぺこ |  2009年07月21日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

 退院&お誕生日おめでとう~!!
ダブルでお祝いだね♪

 30歳からは女盛りよ~。
20代にはない魅力があるはず・・・
と私は信じてます。
よりにゃん |  2009年07月21日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

ムスコくん退院おめでとう!よく頑張ったね!
あるさんも誕生日おめでとうございます!
みんなで頑張って、みんなで一緒にお祝い出来て良かったですね(^-^)ケーキの味もまた格別だったはず♪
↓のムスコくんとコムスメちゃんの写真をみて、じんわりきちゃいました。母親になって涙もろくなり、歳をとる度にそれに輪をかけてるような(>_<)
30…懐かしい(笑)20代とはまた違った楽しみがありますよ。まだまだこれからです♪
ふゆつき |  2009年07月23日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
まだまだ小娘?
若いみっちゃんに言ってもらったら何だかそう思えてきたわ。笑
ホント、時間が経つのってあっという間。
記念すべき30がいい年であるように、笑顔で過ごしたいなーって思います。

aru→みっちゃんへ |  2009年08月16日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとうございます!ありがとうございますー!!
遂にソチラへ行かせていただきました。
なかなか快適でございますわね。笑
ムスコも元気いっぱいで、うるさいぐらいになってます。苦笑
あと2週間の夏休み。
しっかり楽しんでもらいたいものです。
aru→リッキーさんへ |  2009年08月16日(日) 22:47 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとうございます!ありがとうございますー!!
ムスコ、おかげさまで元気いっぱいです。
私も30を満喫してますー。
これからですよね、うん。
いい女になれるよう、自分を磨きたいと思う今日この頃です。笑
aru→のんパパさんへ |  2009年08月16日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとうございます!ありがとうございます!!
ムスコの経過は良好で、今は元気すぎで困るほどです。苦笑
永遠20歳!
是非是非お仲間に入れてくださいませー♪
例の件、いえいえこちらこそ☆
aru→ゆい子さんへ |  2009年08月16日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
私もね、あの写真見たらついつい涙ぐんじゃった。
みんなにとって試練だったけど、
みんなにとってプラスになったと今は思います。
ムフフ。こちらの世界もなかなかよいですわねー♪
満喫しなきゃね!
aru→makisuke☆さんへ |  2009年08月16日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
いやいや、++あき++ちゃんはまだ先じゃなーい。
ソチラの世界、思う存分楽しんでー。
コッチも入ってみればなかなかよいところだったわよー。笑
ムスコ、おかげさまで元気いっぱいで困るぐらい。苦笑
夏休みも楽しめてますー。
aru→++あき++ちゃんへ |  2009年08月16日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
ね、美味しそうでしょー!
toteoちゃんにもお届けしたかったわー。
こちらの世界はなかなか快適で楽しんでますわよん♪
若干体力の衰えが感じられるけどね。苦笑
aru→toteoちゃんへ |  2009年08月16日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとうございます!ありがとうございますー!!
たっくん、そんな小さな頃に2回も入院してたんだね…。涙
小さいとかわいそう度も跳ね上がるし
初めての子育てでわからない事だらけなのに
入院って…まきmamaさんの気持ちを思うと涙が出そうです。
でも、お互い今は元気いっぱい。
本当によかったー!だよね。
私は30の世界を満喫中。
ま、今までとさほど変わらない気もするけど
なんやかんやで楽しませてもらってます☆
aru→まきmamaさんへ |  2009年08月16日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとうございます!ありがとうございますー!!
30というある意味記念すべき誕生日を
こうやって家族全員で祝えたことを本当に嬉しく思います。
若い?気は若いつもりです。笑
aru→たかたんさんへ |  2009年08月16日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
みんな大変だったけど、
そのおかげで今、元気いっぱいのムスコがいるのでよかったです。
(元気すぎるのがたまに傷だけど。。。)
↓の写真は私もお気に入り。
これからもあんな笑顔をいっぱい見せてくれたらなーって思います。
aru→kaoちゃんへ |  2009年08月16日(日) 23:27 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
コドモの回復力ってすごいわ!と実感。
今はホント元気いっぱいです。
サンマル娘、なかなかいい世界よねー。
ビニール袋、指ペロッとなめて開いてもおけー!だもん。(え?それはダメ?

ありがとねー♪
aru→ぺこちゃんへ |  2009年08月16日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
メモリアルな30の誕生日を
こうやって家族そろって祝えたことに心から感謝です。
そうよね。
女の魅力が引き立つのもきっと30からよね!!
…て、つい先日「高校生にも見られることあるんじゃない?」なーんて
初対面の方に言われたけど。。。
aru→よりにゃんさんへ |  2009年08月16日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

お返事が遅くなってしまってゴメンちゃいです。涙

ありがとーう!ありがとーう!!
ムスコ、今ではあの手術後が嘘かのように元気いっぱいです♪
本当にそう。
みんな頑張ったのでみんなのお祝い。
30というメモリアルな誕生日をこういった形でお祝いできて
本当に嬉しかったです。
↓の写真は私も大好き。
ついつい涙ぐんじゃいます。
…これも歳のせいかしら?苦笑
aru→ふゆつきさんへ |  2009年08月16日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/125-2eaf74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。