ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 本日のお買い物
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

本日のお買い物

One for All  All For One!!


コレだけで何か分かったあなたは…この世代ですわねー。


以前ムスコが参加させてもらったラグビーの試合。
この記事。限定公開でゴメンちゃいね。)

それ以来ムスコのラグビー熱が上がりっぱなしで。


今週日曜、練習にも参加させてもらって。
(術後経過もいいので病院の先生にもGOサイン出してもらいました)

ものすごく楽しみながらやってました。


ムスコに
「もしお友達(ご近所から他に3人参加した)が
 みんなやらないって言っても、ムスコはやりたい?」
と意思確認。

(私、「お友達がやるからやる」「お友達がやめるからやめる」程度では
 習い事やらせたくないんです。)

そしたら

「みんなラグビーに入らなくても僕はやるよ!1人でもやりたい!!」

というやる気マンマンな返事が返ってきたので
遂に正式に入会することにしました!


野球やサッカーに比べたらマイナーな競技になるかもしれないけど
それが私にとって萌えポイント。(なんのこっちゃ。笑


ムスコよ!ライジングサンを胸に頑張るのだー!!
(どんだけスクールウォーズにはまってるんだか。。。)


そんな彼に頑張れ!ということでコレを購入。

ピーコック ジュニアジャグ
ジャグ。
めっちゃ暑い中、走りまくるので水筒じゃ全然足りないの。
最近のスポーツ少年はこういうのを持つのがメジャーらしいし。
ここ数日お店やネットで調べまくってたけど
今日入ってたホームセンターのチラシに「特価」表示が!!

迷わずGO!
お買い上げー。

このジャグ、取っ手を倒すと
ピーコック ジュニアジャグ ピーコック ジュニアジャグ
赤ちゃんのマグの持ち手みたいになって
とっても飲みやすそう。

   
このお店、4色もあるー!!ピンクかわゆいー!!


ムスコもお気に入り。
「早くラグビーに持っていきたい!」だって。
コレでしっかり水分補給して、花園を目指すのだー!





珍しくこんな時間に起きてるのは…


コレを注文するため!

お友達にも頼まれてねー。

7/31 00:00~23:55まで 1日限りの販売!!
気合入れて参戦です!!

コムスメ用も買い足しておこうかと。

ちなみに前回の水着はこんなカンジでした。→

かなりおススメ!
みなさまもどうですかー?


ではでは!気合入れて行ってきます♪


**コメ欄、閉じさせてもらいます**


  
スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
