ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 愛しのうどんの国へ♪
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

愛しのうどんの国へ♪

先日アイブロウがなくなって、新しいのを買いました。

昨日の朝、ウキウキで眉毛をシュッシュッと描き始めたら…

なんだかとっても濃い。
ちょっと描いただけでイモトばりに。

芯もやわらかすぎる気がする。



はて?????????



品名表示をしっかり見てみたら

『アイライナー』

どうりで。
どうりで。


これも夏休みのせい。
はよ終われー!(切実



きゅうり
デデン!
このきゅうりたち、全部本日採れたものです!!
1本の苗からですよー。
豊作すぎるのも考え物。



今日の深夜(日付が変わってからだけど)、
ダンナ様@深夜に仕事上がり が帰ってきて
シャワーをざっと浴びたら


アイ ラブ うどんの国@私の実家 へ帰省しますー♪
(なのできゅうりは全部おすそ分けしました。)


なのに今(17時)の時点でなーんにも準備してません。汗
お土産準備したぐらい。

あれね。
自分の実家に帰るってなると、旅行とかと違って
「何か忘れてもどうにかなる」なんて思いもあって
帰れるのはとーーーーーっても嬉しいんだけど
準備がはかどらないのよねー。
(ブログ更新する前に準備しろってカンジよね)

毎回ダンナ様ひとりの運転で帰省してるんですが

  理由①ダンナ様が運転好きだから。
     ②私が運転すると燃費が悪いらしい。
      言われてカチンときた!
     ③私が「代わろうか」と言うタイミングが悪いらしい。
       私が言う時は流れが速かったり激しかったりするところに
       入る前とか、まだ余裕があるときで
       ダンナ様が「代わって欲しい」と思ったときは
       私がグースカピーなんですって。
       …知らんよね、そんなん。

今回は高速料金¥1000のおかげで大渋滞も起こっていて。
(深夜料金で行ってもそう変わりないから
 ラッシュ時は避けたかったんだけど、ダンナ様の仕事もあるしね。)
渋滞にはまったら夜勤上がりの身にはきついので
私の出番も多分あるらしい。


まかせとけー!!


…大丈夫かしら。(ちょっぴり不安


ま、とりあえずそういうことです。



うどんの国には13日まで滞在予定。
私の実家は超アナログ家庭なので、ネットできません。
というコトで、帰宅するまでブログもお休みですー。
(モブログ更新あるかも?多分ないかなー。)


夏休みのおかげでみなさまのところにも
チョロ遊びにしか行けてませんが(ゴメンちゃいです。涙
うどんの国から戻ってきたら、また行かせてもらうので
よろぴくですー。

     
ではでは。
よいお盆休みをー♪


<自分メモ>
今日はムスコ退院後2度目の診察。
経過良好で問題ないのでこれで一応終了。
よかったね、ムスコ♪


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
17:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
