ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 黒ごま&オリゴ
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

黒ごま&オリゴ

モラタメさんから素敵なものをモラってました。

黒ごま&オリゴ
かどや製油株式会社 黒ごま&オリゴ

かどや製油さんといえば!
みなさん、ピンときたんじゃないですかねー。
『ごま油』で有名ですよね。
(ウチのごま油、かどや製油さんのですよー)

そんな『ごま』のエキスパートの会社からの新製品です。

私、黒ごま使ったスイーツって大好きなんです。
それ+このお品には甘みにオリゴ糖が使われていて。
お腹にも優しいんですー。

毎日の健康のリズムを支える栄養の宝庫として、
黒ごま」が注目されています。
とくに、「ゴマリグナン」(セサミンも含む)は、
からだのサビつきを防ぐ働きがあるといわれており、
不規則な生活になりがちな現代人から、期待を集めています。


オリゴ糖は、摂取しても消化されず、
腸内のビィフィズス菌を増やすといわれています。
ごまの食物繊維と同様に、腸内環境をサポートしてくれます。


黒ごまもオリゴ糖も美味しいだけじゃなくて
こーんなにすごい働きがあったんですね!


黒ごま&オリゴ
こんなピンクでかわいい小袋に入ってます。
小袋になってると使いやすいですよねー。


黒ごま&オリゴ
とろりんちょ!
こーんなペースト状のお品です。

ペロッとなめたんですがね…
甘くておいしーい♪
黒ごまスイーツ好きにはたまりません!

私ならこのままでも十分いけちゃうんですがね、
いろんなアレンジの仕方があるというので
試しに牛乳に混ぜてみました。

黒ごまスイーツ等を食べたことがないコムスメにあげてみました。

黒ごま&オリゴ

ごくごくごくごく…

黒ごま&オリゴ
一気に飲み干したー!

すっごく気に入ったようで
「まだいるー!!」と欲しがりました。
ムスコも同様。
コドモタチにも大ウケです!

バニラアイスにかけてみたり
トーストにぬったりしても美味しそうだなー♪


親子共々
美味しく、カラダの中からキレイになれちゃいそうです♪

コレはモラった物がなくなったら絶対にリピすると思います!


詳しい商品説明はコチラ


黒ごま&オリゴ
モラタメさん、かどや製油株式会社さん、ありがとうございましたー!


モラタメさんは、新商品をいち早く
無料で『モラ』えたり、安価で『タメ』せる、超素敵サイトさんです。
ブログを持ってない方も登録できますよー!
興味のある方はクリッククリック!
 ↓↓↓↓↓


**モニタリング記事のため、コメント欄閉じさせてもらいますね**

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:22  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/150-3a6e2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
