ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 公園だー!
2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

公園だー!

コムスメ
ブランコ大好き♪

ベイベイな連休初め2日間でしたが、
次の2日間は公園デーでした。

昨日は前住んでいた市の支援センターで仲良くなった6組親子での
月イチの集まり。
(ウチはなかなか参加できないのですが。汗)

ダンナ様はお仕事@夜勤 なので
ダンナ様のお昼ご飯・昼食・家事を猛ダッシュで準備してからの出発。

公園に着くまではヒーコラフー!でしたが

着いてみんなの顔見たら、親子共々テンションUP!

ムスコは男子達と元気いっぱいに戯れ。
コムスメはお姉様方が取り巻きになってくれ(笑
(でもお姉様方も所詮保育園児・小学校低学年なので
 お世話してたつもりが途中で消えちゃったりもするんだけどね。)

まー、コドモに手がかからなくて楽チンな公園デーでした。

私も久々に会えたママ友たちと話に花を咲かせて。

故に写真ははじめのヤツのみ。
それだけ楽しかったということです。



今日はダンナ様がお仕事お休みとってくれたので
家族de公園。

天気予報は前日から雨で
朝、外を見たら夜中?早朝?に雨が降った跡があり。
空もどんより曇り空。

それでも一応出発するも、
途中で雨が結構降ってきて…

もう公園は無理かと思ったけど
雨が降っていたのは局所的?だったみたいで
公園が近づくにつれて雨はやみ
(ていうかそれまでも降ってなかったみたい。道路濡れてなかったし。)
着いたら既にたくさんのコドモタチが遊んでました。

ムスコ

コムスメ

この公園は滑り台が何種類もあり、
ムスコもコムスメも色々すべりまくってました。


もぐらのトンネル
これがまた面白い『もぐらのトンネル』
本当にもぐらの巣みたいで
地下にあるたくさんの穴・通路。
ココで追いかけっこ・かくれんぼをすると楽しいです。
ていうか、オトナもかなり本気モードになります。笑
汗だくでムスコvsコムスメ&aruでかくれんぼ(追いかけっこ)しましたが
結局ムスコの姿すら見つけることが出来ませんでした。クー!

ムスコ&コムスメ
やっぱりコレ。
このグルグルがたまらん二人。
回し係・見る係の私が酔いそうです。


ダンナ様作お弁当
ダンナ様作お弁当。
なんと!
夜勤から帰ってきて夜中に作っておいてくれたもの。
私が作ったのはおにぎりのみです。あははー。
ダンナ様は「色合いが悪かった!」と反省してましたが
十分すぎです。


今日も存分に公園を堪能。
楽しかったね♪


**nonパパシルバーウィークにてコメント欄お休み中です**


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:12  |  家族deおでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
