ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)

大きな箱が届きました。
モラタメさんからでしたー。

早速開けてみると


カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
中身はコレ!
(て言うか、ちょっと箱が大きすぎだわよね?)


カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
カンロ株式会社
カンロのど飴3種セット
( ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/
  ノンシュガースーパーメントールのど飴)


カンロさんといえば、飴業界(て言う?笑)ではメジャー中のメジャー!
知らない人っているのかな?
私も今までの人生で幾度となくお世話になっておりますー。

たくさんの飴の中から、今回モラったのは
これからの季節に大活躍!私の必需品ともなるのど飴3種。

乾燥・風邪…のどトラブルが増えてくるこれからの季節。
のど飴ひとつでかなり改善されたことも多々アリです。


カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
キラキラー!
こうやって見ると宝石みたいですね♪
(ちなみに 上:スーパーメントール
       左下:果実  右下:枇杷蜜 )


さてさて、食べてみての感想です。

■ノンシュガー果実のど飴
 コチラのお品は我が家の冬の定番といってもいいほど
 自分でも買うお品です。
 果物の美味しい味で、コドモタチも大好きです!
 スースーしないな、と思ったらメントール不使用だそう。
 
■ノンシュガー枇杷蜜のど飴
 よく柑橘系はあるけど、枇杷って?!て思いながら食べたんですが
 優しい甘みで。
 メントールの効果で甘いだけでなくスッキリします。

■ノンシュガースーパーメントールのど飴
 『スーパー』てなだけあって、メントールがすんごい強烈!
 コムスメ(2歳♀)が口に入れた週間に「辛い!」て出しました。苦笑
 だけど、ミントポリフェノール&ハーブエキスも配合されてるので
 嫌なスースーではなく、爽快感あふれるスースー。
 鼻づまりのときとか超効果ありそう!


3種類共通してステキポイントは

■ノンシュガーなので低カロリー♪
 世の中の女性にとっては重要なポイント。
 たかが飴。されど飴。
 カロリーの積み重ねが後々やばいことになります。
 コチラの飴のカロリーは40%オフ!
 (スーパーメントール&枇杷蜜)
 ちなみにそれぞれ1粒あたりのカロリーは
 ・果実 7.9kcal  ・枇杷蜜 9.5kcal  ・スーパー 9.3kcal

■ジッパー付の袋
 保存によし!
 でも、持ち歩く時にかばんの中で
 『飴の大運動会』にならないというのが私の1番の喜びかな。苦笑


そんでもって!
奥さん!!
今なら
カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
¥5000が当たるかもなのですよー!!
只今バーコード集めて応募したら
¥5000が当たるかも!!なチャーンス♪
私ももちろん応募させていただきますー。


この3種の飴・キャンペーンことをもっと詳しく知りたい方はコチラで。


カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)
モラタメさん、カンロ株式会社さん、ありがとうございましたー!


モラタメさんは、新商品をいち早く
無料で『モラ』えたり、安価で『タメ』せる、超素敵サイトさんです。
ブログを持ってない方も登録できますよー!
興味のある方はクリッククリック!
 ↓↓↓↓↓


**モニタリング記事のため、コメント欄閉じさせてもらいますね**



スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
22:07  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/181-6b55ba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
