ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 気がつけば!
2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

気がつけば!

みなさま、ご無沙汰しておりますー。

帰省する、とか以外でこんなにブログお休みしたのははじめてかも?!
ここ2・3日はログインすらしてませんでした。

『体調崩したー!』とか『何か事件があった!』と言うわけではないので
ご心配なくー。

ムスコ コムスメ
ほら、元気だよー♪
火曜は運動会の代休で、公園に行きましたー。


(でも『体調崩した!』は私が該当するかも。
 偏頭痛がしてね…肩こりからきてるものだと思うけど。
 コドモより早く寝る日々でした。苦笑)


ムスコの幼稚園最後となる運動会が無事終わって、
何だか気が抜けたというか…

て、ムスコにとって『幼稚園最後の行事』は
これから先いくつもスタンバイしていて。
いちいち気を抜いている場合ではないんでしょうが。苦笑


そろそろまた気を引き締めていかないとね!

というコトで、長くお休みしましたが、
また復活しようと思ってますのでよろぴくですー。



少しずつだけど、秋らしくなってきましたねー。
(我が地方はまだ日中は半袖で十分な暑さの日も多々ですが)

水曜日、ムスコは幼稚園で芋ほりをしてきました。
お土産に大きな大きなさつまいもを持って帰ってきましたよん。

そのさつまいもで
さつまいもご飯
さつまいもご飯♪
ダンナ様作でございます。
dekiた旦那でございますー。
dame嫁にはdeki夫がつかなきゃね。

コムスメ
モリ食い!
コドモタチ、ものすごーくたくさん食べました。
ムスコはお茶碗山盛り3杯?4杯??
さつまいもがとーーっても甘くて美味しかったです。



コムスメ
私、誰かに似てる?
髪の毛が大分増え、そして伸び。
(といっても生まれてから1度も切らずにコレですからー!!)
こうやって2つくくりも出来るようになったんですが

この髪型にすると
ある人に似てる!と周りの人のほとんどに言われるようになりました。

さて、誰でしょーう?


答えは
↓↓↓↓↓
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

『となりのトトロ』メイちゃん
『となりのトトロ』のメイちゃんでしたー!

コムスメ
似てる?


**コメントのお返事が滞っていて申し訳ありません!涙**
ゆっくりになるかもしれませんがお返事したいので
気長にまってくれるとうれしいです。
ゴメンちゃいですー!


07:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ!
公園のしまうま遊具(?)が本物に見えちゃった・・・。
やばい、私ちょっと疲れてるかも・・・(笑)

あたったー♪
メイちゃんかなと思いましたよん。

偏頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

さつまいもごはん・・・食べたい~。
fuuna |  2009年10月17日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!

ハイ、僕もシマウマがホンモノだと思ってシマウマした^^;
『コムスメちゃん すげぇなー! シマウマを操ってるよ』って・・・

僕もメイちゃんだと思いましたよ(笑)
のんパパ |  2009年10月18日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

あたしもこの週末片頭痛で死んでおりました…
寒くなってきたのも関係あるのかなぁ?
aruさんもお大事に!
コムスメちゃん、メイちゃん似てる!
ゆい子 |  2009年10月18日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

制服姿、めっちゃ可愛いやん!!

こーいうイベント良いね~

私が着たいぐらやわi-237

さつまいもご飯も美味しそう

うちは幼稚園から、たくさん掘って持って帰ってきたから、明日は、さつまいもご飯にしよっと!!
kao |  2009年10月20日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/183-e3c90fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
