ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ やっと届いた!キッズムートン♪
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

やっと届いた!キッズムートン♪

特に何かがあったというわけではないのですが
なんだかバタバタした日々が続いており
ブログも放置状態。。。
ご訪問も全く出来なくてごめんちゃいです。涙




夕方にピンポーン♪と荷物が届きました。
コレ!


3000足突破☆月間MVP受賞&楽天ランキング1位受賞!【27%OFF】
2009年《最新モデル》ふわっふわキッズムートンブーツ(シープスキンブーツ)カラフル全7color[18cm迄サイドジッパー付]ベビー・キッズ・ジュニアサイズまで昨年大ヒット☆グレードアップバージョン!

(クリックde詳細)

コムスメ用のキッズムートン。
ポチッてたのは過去記事によると8/28。(右サイドバーにもリンク貼ってます)
元々予約販売品で、10月上旬発送予定だったんですが
メチャクチャ人気商品で製造・入荷が追いつかず
少しずつ発送が遅れていき…
(その間もショップさんからお知らせメールがちゃんとあったので
 不安はなかったです。)

そしてやっと今日届きました!

キッズムートン
今年はピンクにしました。
昨年は楽天某ショップの人気キッズブーツの無難な黒を
オークションで新品同様のものをお安くゲットしてました。

どんな服にも合わせやすいのは黒やベージュとかなので
今年もそうしようか…と思ってたんです。

でも、このピンクを見て冒険したくなりました!!
よくベビーピンクとか淡いカンジのピンクは見るのですが
こんなビビッドなピンクははじめて見ました!
落ち着いたカラーは大きくなってもいっぱい履く機会があると思うので
今回はピンクで!

コレがよかったー!
実物、めちゃかわゆいです!!

キッズムートン
中のボアもふわっふわ♪
ちょっと安っぽいかな…とも思うけど、安いので致し方ない。
でもふわふわ感はバツグンで
寒い冬も足元は温かくいけそうです。

キッズムートン
裏はこんなカンジ。
滑り止めもバッチリ。

で、早速試し履きー。

コムスメ
ど?ど?かわゆいー?
コムスメ、箱開けるなり飛びついて。
履いて更に大喜び!
家の中をコレでウロウロしまくってました。笑


コムスメ
自分で履けます!脱げます!
サイドジッパー付なので
コムスメも自分で楽々脱ぎ履き出来てました。
(ちょっと大きめを買ったので<普段14.5~15㎝で、コレは16㎝>
 サイドジッパーやらなくても脱ぎ履き出来てました。
 もっと寒くなったらレギンスとかもあわせるだろうし、
 ちょうどよくなるのではなかろうかと。)

お値段もムートンブーツにしてはかわいらしい¥2980!
来年は当然のごとくサイズアウトするだろうから
今冬ガンガン履かせちゃいますよん♪

気になる方はコチラから!

3000足突破☆月間MVP受賞&楽天ランキング1位受賞!【27%OFF】
2009年《最新モデル》ふわっふわキッズムートンブーツ(シープスキンブーツ)カラフル全7color[18cm迄サイドジッパー付]ベビー・キッズ・ジュニアサイズまで昨年大ヒット☆グレードアップバージョン!

(クリックde詳細)
キリン柄がめっちゃかわいくて、思わずそれにする勢いだったけど
普段着てる服が結構柄物なのでやめました。
でもやっぱりかわゆい!

(クリックde詳細)
カラーも豊富でNorth Date!
コッチも大人気。
(でもレビュー見たら発送がメチャクチャ遅れてるようです…。)



<おまけ>
遠足予備日ダンナ様がお弁当作ってくれてました!
遠足予備日 お弁当
前日と同じく、私がやったのは
たまご焼きを切ってハート型にしたのと
お弁当箱に詰めるのと
おにぎり作ったのぐらい。
ムスコ、もちろん完食!
ダンナ様、ありがとー!!



**コメント欄お休み中です**
ご訪問もままならずごめんちゃいです。涙
何か御用の方は右サイドバーのメールフォームから
お気軽におメールくださいませ♪


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:41  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
