ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ すかさず流行りにのる男 <自分メモ>
fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

2009.10.30 (Fri)

すかさず流行りにのる男 <自分メモ>

ムスコっち。

午前最後に受診。
熱も39.5℃あるし、辛そう&インフルエンザの可能性あり
ということで処置室のベッドに寝かしてもらう。


で、検査の結果。



A型インフルエンザ 陽性。


イコール 新型インフルエンザ!!



やっぱりね。


タミフルが処方される。


帰宅後、ミスドのDポップのうち1個食べてタミフル飲む。

やはりしんどくてずーーっと寝る。

時々声をかける。
熱は0.1~0.2℃ずつぐらい下がってきてる。
(それでも39℃はある)


夕方6時過ぎから少しテレビ見る。

夕飯。
ミスドDポップ5個(昼の残り)とプリン少々。
タミフル&昨日処方された風邪症状の薬を飲む。

20時にはまた眠ってしまう。


明日はラグビー県外遠征
明後日は近くのショッピングモールのイベントに幼稚園から出演

だったので、行けなくなって残念がる。(母も。涙



■今後の予定(順調にいけば)
明日には多分熱が下がる
→熱が下がっても48時間は他の人に移る可能性があるので自宅軟禁
→月曜も幼稚園お休みさせる
→火曜の朝受診して登園許可証かいてもらい、送りで登園


ちなみに日中、ムスコ→2F寝室 コムスメ→1Fリビング で
就寝時もムスコ&私チームとダンナ様&コムスメチームに分かれて
一応プチ隔離はしてあるけど…

コムスメもくる…かな…。。。

私は

気合だ!

気合だ!!

気合だーーーーーー!!!


スポンサーサイト



応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |