ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ いよいよ師走!
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

いよいよ師走!

コムスメ
気がつけば12月!師走だよー。
写真は先週木曜にお出かけした時のです。
11月・12月なんてもう寒くて嫌ー!!て思ってたはずなのに
今年はまだ外で余裕でソフトクリーム食べれちゃったりします。
朝・晩は大分冷え込んでますが、やっぱり暖冬なんだと実感。


今年もあと1ヶ月。
何だかんだ言って時がたつのがめちゃはやく感じます。
(「歳をとればとるほど月日がたつのがはやく感じるんだよ。」@ダンナ様より)

12月となると
コドモの脳内は「サンタさん」「プレゼント」一色に。

サンタ代行としては悩ましかったりするわけですが

親としては
「おりこうさんにしてないとサンタさん来てくれないよ!」
がとても威力を発揮するので
ありがたいっちゃーありがたいです。

ムスコ作 サンタさん&ソリ
ムスコ作 サンタさん&そり
なかなかの出来だと思いません?
ソリがとっても現代チック・オートマチック的ですな。


サンタ代行、無事任務完了いたしました。
昨年は直前にバタバタしたな…。フ

ムスコは
■ハナヤマ ゲームスタジアム17【税込】 ハナヤマゲームスタジアム17 [ハナヤマゲムスタジアム17...(クリックde詳細)
と、「あるもの」をメチャクチャ真剣にどっちにしようか悩んでましたが
結局「あるもの」の方を選びました。
お手紙を熱心に書いておりました。

コムスメはまだお手紙がまだ書けないので
ムスコがコムスメ代行で書きました。

コムスメがサンタさんに望むもの…

それは
サンタさんへの手紙
ち…チョコレートですかい!
いつ聞いても何度聞いても「チョコレート!」
結局食い気。


コドモタチよ、
サンタさんはおりこうさんのところにしか来ないのだ!!
よーーーく肝に銘じたまえ。




「やりたいこと」のひとつである
私の唯一の乙女趣味「羊毛フェルト」。
ブスブスやっておりました。

ゆきだるま&ボールオーナメント
こんなカンジー。

初めてオークションに出品してみました。
(私信@わっしーちゃん 色々お世話になりました!!)

オクは落札専門だった私、初めての出品でドキドキ!!

オクはみんな結構シビアに品定めするので
(実際に手にとって見れないから、慎重になるよね。
 私も落札する時そうだし。)
作品販売経験がある私も全くの未知の世界。

価格設定も実際に販売するのとはまた変えなきゃいけないし…。

売れなくても、たくさんの人に見てもらいたいな。

 
スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
