ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ムスコの「好きな子ランキング」
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ムスコの「好きな子ランキング」

1年前ぐらいまでは

ムスコに「誰が1番好き?」て聞いたら


「お母さーん♪」


だったんです。


だったのよ。


だったのよーーーーー!!



現在の「ムスコ 好きな子ランキング」

1位 : アカネちゃん
     これは仕方ない。
     遠足の時(限定記事でゴメンちゃい)見てもらってもわかるだろうし
     ずっとなので、負けても何とも思わない。

2位 : リセちゃん
     合奏の個別練習で、ドラムスのムスコと
     ティンパニーのリセちゃんとがペアでやってるらしいんです。
     それで。

3位 : アリサちゃん
     ムスコ本人からは聞いたことなかったけど
     アリサちゃんのママ曰く
     「ちょっと前からこの子達ラブラブらしいよ」て。
     昨日の観劇会(限定記事でゴメンちゃい)も、
     席がたまたま前後だったのをいいことに
     彼女の隣に座らせてもらって観劇してました。
     親子観劇会なのに。。。

4位 : 母  
     ようやくだよ。
     ようやく登場だよ。
     4位って…なんだか中途ハンパー!!



ムスコに「なんでお母さんは4位なの?!涙」て訴えたら


「わがまま言わないで!!」

て一喝された…。


いいんだけどさ。

いいんだけどさ。



せめて2位の座はキープしたかった。。。




以前モラタメさんから
『味の素株式会社 Cook Do®餃子用 具の味付け調味料』をモラって
餃子を楽しく作って美味しくいただいたんですが(そのときの記事はコレ

その記事で
「餃子スマイル モラタメ編集部賞」を受賞しましたー!!

発表サイト→餃子応援団×モラタメ 今夜はギョーザる?おうち餃子レポート

で、こんなステキな賞品が届きました!
餃子スマイル モラタメ編集部賞

ギョーザるくんの絵本はコドモタチもとっても気にって
ムスコ&コムスメ
ムスコがコムスメに読んであげています。

他の3品は母大喜びよん♪
オイスターソースなんて、明日にでも買おうと思ってたところだし。

モラタメさん、ありがとうございましたー!!


モラタメさんは、新商品をいち早く
無料で『モラ』えたり、安価で『タメ』せる、超素敵サイトさんです。
ブログを持ってない方も登録できますよー!
興味のある方はクリッククリック!
 ↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:43  |  ムスコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

泣くー!
そんな順位言われたら絶対泣くよ、私!!

ママが一番好きなのって、じゃあ5才くらいまでなのかな?
今のうちにいっぱいチューして、いっぱいすりすりしとこ…。
ハァ。男の子を産んだ宿命か。涙
ゆかち |  2009年12月04日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

ワガママ言わない、・・・かあ・・・。
いずれウチの子も、ワタシより異性の順位があがるんだろうなあ・・・。涙。

絵本、イイねー!!
ギョーザるくん、読んでみたいです。
(あ、でもこれは優秀なブロガーさんしかもらえませんね・・・・)
初めてタラモメに興味持ちましたョ(笑。
(今度じっくり検討してみます。)
みつき |  2009年12月05日(土) 03:59 | URL 【コメント編集】

うちも!うちも!!

発表会関連の記事が終わったら、アップしようと思ってた!!

なぜに息子’Sは、そんなに似てるんだ!?

『ママが一番』なんて言ってくれる時期は短いのね。。。

ゆかちサン!覚悟!!!ですわよ(泣)


あ、コメレスなんて気にしないでーーー!
aruチャン友のコメも楽しみにしてるの。
自分はチョコチョコしか残さんけどさ(苦笑)
コメ欄は閉じんとってーーーーー
お気楽ママ |  2009年12月06日(日) 11:39 | URL 【コメント編集】

4位ってのが何やらリアルでイヤですね 笑
でも、女の子も似たようなものですよ~。
僕もこれまでの単独1位から、つい先日ですが1位タイに格下げされました 笑
これまでは「パパと結婚するの!」つってたのに、「あたしが結婚する頃にはパパはおじいちゃんでしょ」と切り捨てられました・・・・・・泣
みずパパ |  2009年12月06日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
