ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ いよいよ明日!&『おきてがみ』はじめました。
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

いよいよ明日!&『おきてがみ』はじめました。

コムスメ
ランクルにまたがる女。
似合うところがこれまた悲しい。

昨日から寒さが一気に増し、今朝なんて超寒かった!
でも、よーく考えたら12月も半ば。
寒くて当たり前。
暖かかったのが異常なのだ!!
(先日、てんとうむしがいました。
 弱々しくはなってたけど、蚊も飛んでました。
 庭の花でも、こんな時期に咲かないものも咲いてます。
 蝶かなんかの幼虫も家庭菜園の野菜を食べてました。
 自然界にもいろいろ影響があったようですね…。)

幼稚園送り迎えの時に着るアウターも厚めのものにチェンジ!
コムスメはお友達からのお下がりの
このくまちゃんアウターがとってもお気に入り♪


ムスコ幼稚園最後のクリスマス祝会、いよいよ明日!
骨折中な我がムスコ。

今日は診察日でした。

骨折部分を押したりしない限り痛みもないようなので(ムスコ談)
先生もムスコと私の思いを大事にしてくれ
固定をはずしてくれました!!
(先生、わがまま言ってすみません!)

ムスコよ、明日はしっかり、思いっきり、楽しみながらやるのだぞー!


(明後日また診察。
 明日さえ過ぎればまた固定に戻ってもいいや。)






『おきてがみ』はじめました。
(右サイドバー上部にある、ねこチャンのヤツです。)

しばらく前にお友達のみつきさんがはじめてて、いいなー♪て思ってて。

先日これまたお友達のmayurinkoちゃんがはじめてて。
やっぱりいいなー♪て思って。

なので登録しました。

『おきてがみ』とは
簡単に言うと「ブログに遊びに来ましたよん♪」という
足跡が残せるブログパーツです。

他社ブログ(ココの場合FC2以外)のブロガーさんや
FC2でやってても諸事情で履歴を残さない設定にされてる方でも
『おきてがみ』バナーをポチッとしてくれたら
簡単に足跡が残せます。

「コメントするのはちょっと恥ずかしい」
「コメントできないけど、遊びに来たよん♪」
「はじめまして!ウチのブログにも遊びに来てみてね♪」
などなど、気軽にポチッとしちゃってくださいませー。

私に伝言残したい!て時は、ポチッとしていただいたら
『ことづて』というところからメッセージが残せます。(300文字以内)
非公開制なので恥ずかしがり屋さんも大丈夫♪

「私も『おきてがみ』ブログにつけたいなー」て方は
私のバナーをポチッとしてもらったら横っちょの方に
「あなたのブログにも設置しますか?」みたいな文章があるので
そこをポチッとしてもらえば設置手続きに入れます。
(簡単に出来ますよー)

さあ、ポチッと足跡つけて
お友達になっちゃいましょーう♪♪

コムスメ
おともだちになってね♪
↓ポチリンコ♪

おきてがみ


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
