ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ストレス発散にポチ!
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

ストレス発散にポチ!

実家でしっかりリフレッシュして
コッチに戻ってきて4日。



早くもストレス・イライラの嵐!!


原因の大部分を占めるのが



コムスメ
天使のような笑みの、魔の2歳児。

コイツがホントひどくてね。
気に入らないことがあったらすぐに大音量の「キーーーーーーーーーー!」
そしてぐずる。
自分の要望が通るまでぐずる。
何でもいうコトを聞いてあげるような優しい母ではないので
そのままぐずる。
物にあたる。
泣く。
キーーーーーーーーーーーーーーーー!!


それプラス


間の悪いムスコ。
火に油を注ぐような発言をしちゃうんですよね、彼。
別にムスコは悪くないのにわたしの怒りの地雷を思いっきり踏むんだなー。



イライラ発散のためについついポチッちゃったよ。
コレ。

(←クリックde詳細)
クロックス・冬の定番といえばマンモス。
マンモスとちょっと差をつけたいと選んだのがコレ。
かわいくないですかー?
他のショップにもありますが、このお店品揃えがいいですし
今ならポイント10倍ですー!!

ちなみに私は『チョコ/スカイブルー』をポチ。
届くのが楽しみでーす♪


…なんて言ってる横で「寝ない!コレ見る!」と
金曜ロードショーの『もののけ姫』を見ていたコムスメが
一変して「早く寝ようよー!!(怒!!号泣)」しているので


寝ます。


嗚呼。。。


おやすみなさい。


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
22:09  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

aruちゃん。
今頃は夢の中かしら。
毎日?コムスメちゃんの相手御苦労様です。。。

うちにもいるよ。
魔の2才児予備軍が。
最近こっこがかなりいい子になったように感じてしまうほどなっちに悪戦苦闘しております。。。

私も何か買いものしようかしら^^
このマンモス可愛いね☆

まるなここ |  2010年01月09日(土) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
