ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ プリキュア前売券ゲット!
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

プリキュア前売券ゲット!

コムスメが昨年末頃から急激にプリキュアに夢中になりました。

帰省中に行ったお店に

プリキュア映画
プリキュア 春休み映画予告のチラシがあるのを発見!
『プリキュア オールスターズ DX2 希望の光 レインボージュエルを守れ!』
(クリックde映画公式サイトへGO!)

以来、ずーーーっと「プリキュアの映画見たい!」というコムスメ。
(コムスメ、映画なんて見たことないから訳わかってないんだろうけど)

TVも微動だにせず真剣に最初から最後まで見てるので
「これなら映画もいけるかな」ということで
コムスメの誕生日・入園祝もかねて連れて行ってあげることに決定。

その前売券が今日発売開始でした。
前売券にはバッグの特典がついてくるんです。
(ローソンのLoppiからの前売限定ではスープカップ付のようです。
 価格も上がるけど。→ ★ 

ウチが行く映画館、聞いた話によると
プリキュア前売券は特典があっという間に品切れになる、とのこと。
せっかくだから貰いたい!てことで
早速

プリキュア映画
ゲット♪
前売親子ペア券(¥2000)にしました。
バッグの小ささに「えええ?!?!」と思ったけど
(券と比べてもらったら大体の大きさわかりますよね?)
1個しかもらえないと思ってたのに2個もらえたし
コムスメが大喜びしたのでヨシとします。

前売特典は数に限りがあるので
ゲットしたい方は早めに買いに行くことをおススメしまーす。

公開は3/20から!
楽しみだね、コムスメ♪



その後は公園へ!

いやー、寒かった!!
特にお弁当時。
手が痛くて(寒すぎで)、ヒーヒー言いながら食べました。

お弁当 お弁当
<お弁当メモ>
今回ほとんどダンナ様作!(私→冷凍かぼちゃコロッケをチン・おにぎり)
・野菜炒め
Cpicon プリップリ♪鶏胸肉のオイケチャソース by Sweet821
さつまいものバターきんぴら 超おススメレシピ!
・ウインナー
・かぼちゃコロッケ(冷凍)
・おにぎり
 (具は前日に作ったCpicon 牛肉のしぐれ煮 by 蓮ちゃん めちゃウマ!)

公園ではめっちゃ楽しく遊びました。
寒さも吹っ飛びました♪

え?写真??

カメラ忘れてナシでーす。汗
ブロガーなのに。
大失態。
(お弁当写真は携帯カメラ)


その後、大イベント(?!)に!
それはまた明日書きまーす。
<予告編>
↓↓↓↓↓
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

コムスメ
おおおお?!?!
お楽しみに♪


スポンサーサイト
23:53  |  家族deおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘ちゃん、プリキュアにはまってきたんだね~
うちのそうちゃんも去年からプリキュアのパッションが大好きで、あの服、サンタさんにお願いしたんだよ・・・
親的には、あまり買いたくなかったんだけど、娘に甘いパパが買っちゃって・・・
毎日、パッションの服来て遊んでるわ

大イベントって何?
初美容院??
kao |  2010年01月17日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです☆
こんな映画が公開になるんですね!
「プリキュアオールスターズ」ってすごい・・・!
うちの子もすっかり夢中なんですよ~
やっぱり女の子は誰もが通る道なのかしら?!(笑)
前売り券のバック、欲しいなー!
うちもチャレンジしようかな。
今から公開が楽しみですね♪

大イベントってなんでしょう???
気になるー!
りえ |  2010年01月17日(日) 03:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
