ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ステキ美容室で♪
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

ステキ美容室で♪

今日はムスコ、幼稚園お休み日で。
(発表会が2日間に分けてあります。ムスコは明日なので今日休み)

3人でお出かけしてきました。


私が大学~社会人時代、ずーーーっと担当してもらってた美容師さん。
同時期に母親となり、今ではママ友です♪
気がつけば、もう10年ほどのお付き合い!!

そんなお友達が、昨年念願の自宅改装→美容室オープン!!
すぐにでも行きたかったけど、遠いので(車で1時間ちょい)
なかなか行けず。。。


明日は園生活最後の発表会。
その後も卒園式・入学式・入園式とイベント盛りだくさんなので
みんなキレイにしてもらおうと、行ってきました。


コムスメ コムスメ
コムスメ、人生初美容室シャンプー♪
「きもちいい♪」と、うっとり。
そりゃそうだろうよ。
私、2歳ではこんなシャンプー経験なかったわよ!!

人生初カットのウルフが似合ってるので、
ベースはそのまま残し、重くなってきたところを整えてもらいました。


ムスコもカッコよくしてもらいましたよん♪
(ひとつ下に限定記事で公開)


私もー。
aru ビフォー
ビフォー。
ボンボンちょんまげで外出・参観日も余裕で参加する30歳。


アフター。
aru アフター
バッサリ♪
よくわからん画像だと思いますが。
前髪はストレートパーマ、後はゆるりとかわゆいパーマ。

ずーっと担当してくれてたので
髪質も好きなカンジも、全て分かってくれてるので
毎回ほとんどお任せ。
今回も初めにイメージだけ一緒に考えて、後は全てお任せ。
それで気に入らなかったことは一度もありません。

お家が遠くなってしまったのでなかなか行けず
普段は近場の美容院に行ってるんですが
彼女みたいに全てお任せ!この人なら!という美容師さんに
未だに出会うことが出来ません。


やっぱ、これからは片道1時間かけてもココに通おうかな♪



<ひとりごと>
この美容師さん&私のホントの気持ち…

「ホントはもっとぐるぐるパーマにしたいね♪」

大学の時やって、周り(女の子)からも大好評!!

しかし…男ウケは全くで。
ダンナ様が以前当時の写真見たときに
「…この時出会ってたら付き合ってなかったかも。」だってー。

というわけで、自粛。

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
