ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 桜のもとで
2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

桜のもとで

桜とコムスメ
キレイな枝垂桜。

枝垂桜
ソメイヨシノもキレイだけど、私はコッチも大好きです。


昨日はダンナ様出勤にてNONパパ休日だったんですが
今日は朝から家族そろってお出かけデー♪


午前中はショッピングモールへ。
(コレは明日にでも別記事にて書きますねー。)

午後からは公園に行ってきました。
今日は風が冷たかった割にはにぎわっていました。

ムスコ&コムスメ&ダンナ様
きゃー!
大好きな滑り台を3人で。

ムスコ&コムスメ
ぐるぐるぐるぐるー!!
あったら必ずやるこの『ぐるぐる』遊具。

私は見てるだけで気持ち悪くなりそうですが
当の本人達は

コムスメ
めっちゃ楽しそう♪




我が家おなじみのパターゴルフ。
ここはコムスメの分を無料で貸し出ししてくれるので
コムスメも自分のがない!と怒らないので助かります。
(ちなみに大人¥400、中学生以下¥200)

ムスコ&コムスメ
ムスコは大分上手くなりました。


コムスメは


コムスメ
ポイッとな♪


桜を眺めつつ公園も満喫し
楽しい1日でした♪


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
21:43  |  家族deおでかけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!!

しだれ桜がとてもステキです。
コムスメちゃんの笑顔もとてもステキですv-410
家族でお出かけはやっぱいいですねぇv-411
ポチっとしていきまーす!!
のんパパ |  2009年04月06日(月) 14:00 | URL 【コメント編集】

うちも週末、お花見してきたよー。
お天気良くて気持ちよかったよね♪

このグルグル、幼稚園にあるよ!
男の子がまわすとものすごいことになるけど・・・笑
園児たちにも人気があるらしい。

幼稚園はいつからかな?
うちはあさってから。もう少しの辛抱だー。
mik* |  2009年04月06日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年04月06日(月) 17:51 |  【コメント編集】

素敵な桜やね~

3人ですべり台とても楽しそうなのが伝わって来ましたよ^^

ムスコくんのゴルフ姿なかなか決まってますね☆
まるなここ |  2009年04月06日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

コチラのほうも、ようやく枝垂れ桜が咲き始めてきたかな?・・・という感じです。
枝垂れ桜も素敵ですよねー♪

ところで!!
グルグルがすごく羨ましい!!
ウチの娘、以前遠出して出かけたところにあった「ミニミニ遊園地」にあったコーヒーカップが大のお気に入り♪
こんなグルグルできる遊具があったら、娘は大喜びするんだろうなあ・・・。
みつき |  2009年04月07日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/29-c52f8596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
