ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ムスコ部屋!
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

ムスコ部屋!

来週、ムスコのシステムベッドが届きます。

それにあたり、ムスコのものになる
『禁断の部屋』『開かずの間』だった部屋をあけなければ!!

知ってのとおり、平日は全く余裕がなく(外遊びに明け暮れる日々。。。)

週末、ダンナ様にコドモタチを連れ出してもらって私が大掃除!!

…が3回ほど。


昨日、やっとやっとやっとやっとやっとやっと

ムスコ部屋
出来たーーーーーー!!片付いたーーーーーー!!

片付けにそんなにかかるなんて、どんな広い部屋だ?!と思った?

6畳ですけど。。。
どんだけ物が詰まってたんだ!ちゅー話です。


荷物整理してて、あるダンボールを開けたら

こんなもんが。


たまごクラブ
妊婦のバイブル『たまごクラブ』!!

しかも

たまごクラブ
2003年1月!!!!!驚
他にも数冊。
(ひよこクラブ・こっこクラブの付録冊子などもありました。
 離乳食とかトイレトレとか。)

妊婦時に活用しよう、ととってあったんだろうな。


私『捨てれない人』だけど、まさかここまでとは…。


今週末の資源回収日に出します。
え?うん。大丈夫。
もう必要ないはずだからーーー。



<ごめんなさい、おひなさま>
そんなこんなで今年はおひなさま、お休みします。(えーーーー?!?!
ちなみに昨年は五月人形がお休みでした。(えーーーーーー?!?!

おひなさま、ごめんなさい。
コムスメ、ごめんなさい。
お父さん@私の父、ごめんなさい。

も…もう無理ーーーーー。涙

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムスコくんのお部屋ができたんですね~。
3回の大掃除で1部屋分がすっぽり片付いたなんて頑張りましたねi-184
うちは一応こども部屋はあるけど、2人のオモチャで埋めつくされてる
上にパパが以前使っていた書斎デスクが置いてあるため学習机の
購入はとりあえず今のところなしですi-202
ベットは1年ほど前に2段ベットを購入しましたが、1人では寝れない
と言うので寝室にダブルベットと並べて寝てますi-229
(しかも上がパパで下がたっくん。ダブルベットに私とあやたんですi-278

↓前記事のフエルトキット、私も少し前に見つけて買いましたよ~。
羊毛フエルトやってみたいな~と手芸屋さんで材料を眺めるも
「いつも材料をそろえるだけで終わってしまうし、今は時間に余裕が
ないしどうだろう・・・」といつもためらっていましたが、とりあえず
100円ならと買ってみました^^
まだ手をつけてないし、いつできるかわかりませんけどi-230
クマちゃん、とってもかわいいですね~♪
まきmama |  2010年03月02日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月02日(火) 12:33 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
