ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ UNIX ナチュラルケア シャンプー
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

UNIX ナチュラルケア シャンプー

ブロコミさんからモニター商品をいただきました。

UNIX ナチュラルケア シャンプー
UNIX ナチュラルケア シャンプー

このシャンプーは髪と体の健康のため、
植物エキスを主体とし、
防腐剤・鉱物油・人工着色料無添加で作られているんですって!

市販のシャンプーの多くには界面活性剤が配合されていて
それにより泡立ちがいいんですって。
実は界面活性剤って肌によくなくて。
(環境にもよくないですよね。)
皮膚障害や頭皮障害が起こりやすくなり
それが肌荒れや抜け毛の原因になるんですって。

『UNIX ナチュラルケア シャンプー』は
それらは一切使わず、
天然由来の植物成分を豊かに配合。
原材料にすごーくこだわっているので髪にも地肌にも優しいんです。


私はくせ毛なので、美容院に行けば
縮毛矯正したりパーマしたりが必須なんですが
そうすると髪の毛の痛みももれなくついてくるわけで。
なぜか最近抜け毛もひどくて。
本気で悩んでたんです。

なのでお試しできてホント嬉しい!

で、早速使ってみました。


UNIX ナチュラルケア シャンプー
黄みがかったお色。
色はさておき。

香りがメチャクチャいいんです!!

シトラス系・かつハーブのすがすがしさ…
上手く表現できませんが
今までこんな素敵な香りのシャンプーに出会ったことがありません。
かなーーーーり癒されます。


ベビー用の『無添加シャンプー』って泡立ちがあまりよくなくないですか?
(これこそ界面活性剤不使用って証拠なんだろうけど)

なのでこのシャンプーもそんなカンジなんだろうな…て
勝手に思い込んでたんですが
心配御無用でした。
優しい泡がしっかり包み込んでくれます。


洗いあがりもしっとりしていて、いいカンジにまとまります。


髪・頭皮にも優しく、香りで癒し効果まであるこのシャンプー
めちゃくちゃ気に入りました!

無添加 シャンプー


UNIX ナチュラルケア シャンプー
ブロコミさん、ありがとうございました!


ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:53  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/303-fea9c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
