ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 真珠肌 トライアルセット
2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

真珠肌 トライアルセット

ブロコミさんからステキ案件が続々届いています!


今回は
真珠肌
真珠肌 トライアルセット
左から:ウォッシュ・ローション・ミルク

なんと!
真珠の美容パワーから作られた化粧品なんですって!!

まず、真珠に美容成分が入ってるなんて思いもしないですよね、普通。

この製品の開発のキッカケとなったのが
「真珠を扱う職人の手がキレイなこと」だってんですって。

それにより、真珠貝のパール層に含まれるコキオリンという
優れた保湿成分・細胞賦活作用があるものがあることがわかり、
この化粧品にふんだんに盛り込まれました。


真珠のような肌…
響きだけですべすべのきれいな肌が想像できますよね。


で、早速使ってみました!

■パールウォッシュ(洗顔料)
真珠肌 パールウォッシュ(洗顔料)
まず、この色にビックリ!!
(画像じゃちょっとわかりにくいですが、ウグイス色がパールがかったような色。)
真珠』というネーミングから、真っ白いものが出てくると思い込んでたので
衝撃的でした!笑
これが!
きめ細かい泡立ちでしっかり顔を包み込み、
優しくかつしっかり汚れを落としてくれているというのがよくわかります。
泡切れもヨシ!
この洗顔、かなり好きな感じです!


■パールローション(化粧水)
真珠肌 パールローション(化粧水)
この化粧水がまた衝撃的!
ゼリーを作ったことがある人にはわかると思いますが、
ゼリーが固まる前…ゼラチンを混ぜて、とろーっとした液体になりますが
まさにその状態!!
コレ、肌に馴染むのかしら…と心配になりましたが
それが不思議なぐらい肌にすーっと入り込んでいきました。


■パールミルク(乳液)
真珠肌 パールミルク(乳液)
コチラもかなり濃厚なミルク。
つけたあと、ちょっとべたつく感がありましたが、
しばらくしたらしっとりしているけどベタベタではありませんでした。


次の日の朝は驚くほどのふっくら肌!
私の肌も真珠に近づいたかも。ふふ

詳しくはコチラからどうぞ!
真珠 化粧品


真珠肌
ブロコミさん、ありがとうございました!


ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
18:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/312-7704f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
