ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ その後のコドモタチ… & お知らせ
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

その後のコドモタチ… & お知らせ

ひとつ下に限定記事もありますよん。


みなさん、お祝い&ご心配のお言葉
ありがとうございますー!&申し訳ありません!涙

私もそろそろ看病イライラ疲れがチョコチョコ出始めておりますが
何とか頑張っております。
ダンナ様が気を遣ってくれて毎日夕飯を作ってくれていて。
それが1日のうちの最大の癒しとなっております。
ダンナ様ー、ありがとーーーーーーぅ!!


コドモタチの様子ですが

■ムスコ
卒園式の次の日には熱は下がる。
が!
そのかわりに咳がひどくなる。鼻水も。
こんなのは久々だな。(扁桃腺肥大の手術以来なかったんだけどなー)
しかし、熱はないので元気は元気。
1番厄介な『元気な病人』。

■コムスメ
熱が下がらない。
いや、毎日ちょこっとずつは下がってきてます。
水・木曜は1日中ほとんど寝てた。(39℃前後をキープ)
昨日はやけに元気だなー、と思ったけど1日中38.0℃キープ。


ふたりともすっかり『ご飯食べない癖』がついてしまい、
食べれるくせに食べずに、アイスやプリンを要求してくる…

そんなん許されませんわよ!怒


…と、こんなカンジでございまして。
今日もう一度病院へ行ってくるつもりです。


それと。
題名の『お知らせ』なんですが…。

実は…

↓↓↓↓↓
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

ブログをお引越しします!

いや、正確には

ブログをもうひとつ開設しました!


私の唯一の乙女趣味・羊毛フェルトを別ブログに記録することにいたしました。

このブログは『育児記録』『育児日記』を目的として作っているので。

今までは「2つのブログの管理なんてできるかーい!」と
カテゴリ分けて記録しておりましたが
アレも書きたい、コレも記録しておきたい、となってくると
自分の中でもゴチャゴチャになるし。

羊毛フェルトをはじめてから、
羊毛作品を楽しみに来てくれる読者さんもいるんです。

なので、作品記録をメモ程度でも今までより多く残せるように
ブログを分けることに決めました。


それと。
分けるキッカケとなった、大きな大きなニュースがあるんです!
それは、またそっちのブログで近日公開!しまーす♪

新ブログはコチラ!
arumania

アメブロさんでございます。
FC2でやりたかったんですが、旧ブログ(現在完全非公開)も保存してあるし
もうひとつ!となると、メールアドレスも新たなのが必要になりますよね?
たくさんアドレス持つのもアレなんで、
お友達のアメンバー限定記事読むためだけに持っていた
アメブロのアカウントを有効活用することに。

…しかし、アメブロも多機能でまだ何が何だか…使いこなせん!
元々PCオンチな私が理解できるのだろうか…。
慣れるまでの辛抱かしら??

ということで。
羊毛フェルト作品を楽しみにしてくれている方は
お手数ですが、そっちに見に行ってくれると嬉しいですー。


もちろんコッチのブログも今までどおり、
ボチボチ更新ではありますが続けていきますので、よろぴくです♪

あ!
コッチも4月から少し変更しますー。
それも書かなきゃね。
それはまた次の記事で。

06:52  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう♪
ムスコくんとコムスメちゃん少しずつ良くなってるみたいで良かったわ。
うちも下の子が咳だけ長引いてる「元気な病人」で困ってるよ。。。

新ブログ開設おめでとう☆
前から羊毛フェルトに興味があってaruちゃんの作品を見るようになっていつか始めたいなぁと思ってるだけどね。

大きな大きなニュースってなんだろう…
気になるわ~


まるなここ |  2010年03月27日(土) 07:33 | URL 【コメント編集】

コムスメちゃん、お熱がさがらないなんて、しんどいやろうね。
はやく元気になってね!!

別ブログ開設おめでとう!!
私もたま~に羊毛やってるの
この間はチワワ作って段なの携帯ストラップにしてつってるよ

明日から一週間、実家に帰ってきま~す!!
kao |  2010年03月28日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
