ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ お知らせ ~4月からの当ブログについて~
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

お知らせ ~4月からの当ブログについて~

菜の花
(写真はちょっと前に家族で菜の花畑に行った時のです。)

みなさま、ご心配おかけ続けてしまい申し訳ありません。

コムスメ、熱下がりましたー!

でも、ムスコもコムスメも咳・鼻水&はるな愛調の声になっております。
なので、もう元気いっぱいなんですが
今日公園でお友達と遊ぶ約束はキャンセルさせてもらいました。
寒かったしねー。

私はここ数日、夜になると頭痛が…。
疲れなのか、風邪なのか、肩こりなのか…。
なんにしろ、早く寝て休もうと思います。

(ご訪問・お手紙などなど、色々お待たせさせまくって本当にごめんちゃい!
  きっと忘れた頃にやってきます。)


春休みに入るのを「ゲーーー!!」と思っていましたが
結局半分ほどを闘病&看病生活に費やした、という
いいやら悪いやらわからない結果に。
さて、あと半分ほど何しようかね。
というか、入園・入学用品の準備が未だに整っておりませんが。
頑張れ、ワタシ!
ていうか、目を覚ませ、ワタシ!


ムスコ&コムスメ


前回に続いて、お知らせです。

前回は新ブログについてのお知らせでしたが
(羊毛フェルト部門のブログです。arumania よろぴくー♪
 あ、リンクのご質問いただいておりますが、
 いくらでもジャンジャン貼っちゃって下さいませ♪) 

今回は、このブログについてです。

4月1日より、
ムスコだけではなくコムスメの写真も
お顔がはっきりわかるものなどは
全てブロとも限定公開記事とさせていただきます。

あと、今までもそうでしたが
幼稚園や小学校の行事のことや
ご近所風景がが写ってたりする写真があるものなども
限定公開記事とさせていただきます。

ムスコは年長になってから顔出しNGにしたので
それに比べれば早く門を閉じることになりました。

今後のことも色々考えて、そうしました。

今までの記事はそのまま公開します。
(管理人が記事いじくるのが大変だというだけの理由ですが。)

そろそろコムスメのお顔も見納めですわよー!!

まだブロともサンじゃなくて
「コムスメファンだったのに!」て方、居られましたら(居るのか?!

コレをキッカケに
お気軽にブロとも申請してくださいねー。
FC2ブロガーじゃない方はパスワードを教えますー。


ではでは。
これからもどうぞよろぴくですー。


aru@かみなり のち はれ管理人

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
19:59  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コムスメちゃんも顔出しNGになるんだねー。
やっぱりその方がいろいろ考えるといいよね。

で、ほんとごめん!
前にパス聞いて限定記事見てたんだけどここ最近パスわからんようになりました…((+_+))←バカです。。。
お暇な時に教えてくださーい!
toteo |  2010年03月29日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

私も限定記事に変更しようと思って・・・って数ヶ月前から言ってるんやけどね(笑)
↑toteoっちはこのコメ見て笑ってると思うよ!アハハ
うちも入園を機にしよう!と思う(怪しげ~)
カオリ |  2010年03月30日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年03月30日(火) 13:45 |  【コメント編集】

私もパスお願いしまぁーす。
って、毎度、お願いしなきゃ、お願いしなきゃと思いつつ今まで…
っと言う訳で、ヨロシクオネガイシマス&スンマセン

mamadevil |  2010年04月05日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
