ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ コドモタチ、人生初!!
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

コドモタチ、人生初!!

コムスメ

今日はコドモタチの快気祝いとして(…て、まだ咳・鼻水あるけど)


コドモタチ 人生初の



映画館!!


近所に映画館がオープンしたんですけどね、
幼稚園からその映画館限定の無料鑑賞券2枚頂いてたんです。
(ていうか映画館から幼稚園にプレゼントしてくれた、が正しい。)


そのうちの1枚が、期限が3月末…つまり明日まで!!
明日は既に予定ありなので
意地でも今日行かねば!というコトで。

無料チケットは2枚。
コムスメの誕生日がもうちょっとだけ遅かったら無料だったのにー。チ


子連れとなると観るものが限られますよね…。

で、ドラえもんを観ました。



初の映画鑑賞はどうだったー?



コムスメは
暗いのや大きな音を嫌がると思いきや、全然おけー。
しかし!!
半分ほどで飽きてしまい、グダグダにー。(ま、想定内


ムスコは
ちょこちょこ他ごとやったりして気が散ってたみたいだけど(コレも想定内
まあまあ楽しめたようです。
終わってから
「ドラえもん、ふぐって言われてたねー!ギャハハー!!」と笑ってた。


ふたりとも普段アニメのドラえもんを見ていないので
そこまで食い入らなかったんだと思うし
ドラえもん、時間がちょいと長めだったからねー。


コムスメは
この土日のどちらかでプリキュアを観に行くので(前売り券購入済み)
予行演習になったかと。

ムスコは夏に予定されてるベイブレードを観たいらしいし。



それにしても。

8年ぶり?!ほどの映画館。
まさかドラえもんになるとはねー。(ドラえもんじゃなくてもプリキュアだったけど



帰宅後、
入場者プレゼントのドラえもんで
ムスコ&コムスメ×ドラえもん
積み木でコース作ったり

ムスコ&コムスメ×ドラえもん
競争させたりして盛り上がってました。


大人にはないと思ってたコレ、私の分ももらえました。
…記念にとっとこうかな。




ひとつ下の記事にてお知らせがあります。
(昨日、羊毛ブログのリンク先間違ってました!<知らない人のトコにとんだ!
  直してあります。)

それと!

忙しいとかいい
ブログのコメントもお返事もご訪問も出来ず
家事も入学・入園準備もままなってないくせに
新ブログを立ち上げた真の理由の大ニュースを本日公開しております!!

気になった方は羊毛フェルトブログarumaniaへ!

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
22:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
