ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 今後しばらくの当ブログについて。
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

今後しばらくの当ブログについて。

八重桜
先週末に行った公園に咲いていた八重桜(だよね?!)。


随分御無沙汰しちゃってます。
みなさま、いかがお過ごしですか?
全然遊びに行けず、申し訳ありません。涙


遅くなってしまいましたが、ムスコ誕生日に
コメント・メッセージ・メールなどなど
ありがとうございました!!


コドモタチは毎日元気に通学・通園しております。
小学校も幼稚園も楽しくて仕方ないようです。

私はというと…

『おひとり様』満喫しすぎてブログ更新もままならない?!


いいえ!(キッパリ


見事に小学校の役員になってしまいまして。
(ま、いずれやることになるなら早いうちのほうがいいんだけど…
  出来ることなら今年は避けたかった!涙)

学校に出向くことも多く(近道して徒歩25分(早足で)・自転車ぶっ飛ばし10分)

小学1年生集団下校のお迎え当番もあり…
(通学路<かなり遠回りの設定。子供の足で40分)


ムスコが入学して2週間経ちましたが
その半分ぐらい私も学校にいました。(!!)


役員で入った委員会が
何気に学校に出向いてやる仕事が多いところで。
これからも頻繁に学校に通うことになります。

小学校も幼稚園も
しばらく親参加の行事が続きます。



八重桜

で、今後しばらくのこのブログについてなんですが。


■私のつぶやき・メモ程度の文章になります。
駄文ではございますが、これでも読み手のことも考えつつ
文章書いていました。(こんなんですが…。大汗
ですが、もうそんな余裕がございません。涙
私がわかる程度・パパッと更新になると思います。
モニタリング記事に関してはお仕事なのでしっかり丁寧に書かせてもらいます。

■コメント欄閉じます。 
「返事いらないから開けといてー♪」と言ってくれて。(ホントありがとう!
今までたくさんのコメントに喜び、励まされていました。
でも…これからのブログの内容が上記のようになるので
コメント頂くなんて申し訳なさ過ぎる!!
なので閉じさせてくださいね。

■御用の方は…
・おきてがみ(右サイドバーにあります)
・メールフォーム(右サイドバーにあります)
・拍手ボタン(各記事の最後にあります)からのコメント
・PCや携帯のメールアドレスご存知の方はそちらから
ご連絡くださいませー。
お時間頂くかもですが、お返事いたします。


時間があったり、余裕が出てきたりしたら
また今までのようなカタチに戻しますね。


このブログも
ブログのお友達も(もちろんリアル友達もね♪
お名前は知らなくてもここに遊びに来てくれている方も
みんなみんな大好きです。
だからこんなカタチではありますがブログ続けます。

こんな私ですが、どうかどうか見捨てないでやってくださいね。

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。


2010.4.24  aru@『かみなり のち はれ』管理人

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:21  |  ワタクシごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
