ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 布おむつレポ☆ バムウエア トレーニングパンツ編
2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

布おむつレポ☆ バムウエア トレーニングパンツ編

バムウエア トレーニングパンツ
おむつ、めっちゃチラリとしかみえません。笑


今回の布おむつはバムウエア トレーニングパンツ
バムウエア トレーニングパンツ
『トレーニングパンツ』という名目ですが、
中がポケット式になっていて『はかせるおむつ』としても大人気!と
Little Galaxyのみきママさんがおススメして下さったので購入した1品。
コムスメはおむつがえでコロンするのを
あまり嫌がらないお子ちゃまなんですが
たまに嫌がったときにこのおむつを立ったままはかせてやると
ぐずりもせず、楽々ニコニコおむつがえ完了です。

スナップ
両サイドは3段・2列のスナップ。
ムスコのトイレトレ期にウンティinパンツした時
脱がせるのとかちょっと苦労した感があるんですが
両サイド開くこのタイプだと助かりますよねー。

開いたところ
内側はもちろん、ふわサラフリース。
色が可愛いのもお気に入りポイント。
外からは見えないけど、おむつがえする方としては
こんなことでもテンションアップです。笑
もちろんウンティ処理もペロリンチョの楽々です。

ポケット
ポケットです。
ゴムが入っていて口がベロリンとなりません。
それはいいんですけどね…

実はこのポケットに関しては
私的にはちょこっと不服なんです。

ポケット比較
ハッピーハイニーズ ワンサイズとの比較。
このポケット口の大きさの違い!わかりますか?
大雑把なワタクシ、輪おむつやインサーツなど
吸収体を入れるのに、ちょこっとイライラ手惑います。

インサーツ①
専用インサーツも1枚ついてきました。
厚手の生地(専門用語でなくてゴメンなさい)が3枚重ねになっていて
吸収力もあります。
どのおむつの時もそうですが、
やっぱりインサーツのほうが輪おむつより吸収力があるので
外出時はインサーツinなことが多いです。
家にいるときは輪おむつを使い、おむつはカバー使いすることが
多いです。

インサーツ②
厚手でも乾きますよん。
生地厚い・3枚重ね…聞いただけで
「乾きにくいんじゃない?!」ってカンジですが
こんな風にわっか状になっているので案外乾いちゃいますよ。


トイレトレ期も活躍間違いなし!
長ーく快適に使えるおむつだと思います。


 
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
10:39  |  布おむつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/4-475b8976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
