ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ どうでもいいヒトリゴト
2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

どうでもいいヒトリゴト

コムスメ
今日のコムスメ。

コムスメ
4月入った頃のコムスメ。

Q:何が変わってるでしょう。









A:明らかに黒い。
 光りの加減ではないですよー。


休みの日にはしっかり公園で遊んでるし(海も行ったし)
最近の生活はこんなんだし。

コムスメは私に似て
日焼け→赤くならずに即黒こげ!タイプなのです。
ご近所チビーズの間でも1、2を争う黒さです。

『私に似て』てことは…
私も?!?!?!?!?!?!てなことで。
一応日焼け止め効果のある化粧下地・ファンデとか使ってるんですが


早くも色が合わなくなってきているような…。大汗


や…やばいよねー。。。
歳も歳だし、そろそろ本気モードで日焼け対策したほうがいいですよね?


更にヒトリゴト。
↓↓↓↓↓
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

どうでもいいことなんだけど。


私の最近のハマリ曲。




ipanema'84!
初夏みたいな気温続いてるしー。


前ブログで「TMレボリューションのファン」と書いたことはあるんですが
(覚えてる方はaruマニア認定)
TMネットワークも大好きなんです。(どんだけ『TM』好きってカンジよねー。)
私の歳@崖っぷち20代・女子でTMファンって珍しいですよね?
(年齢詐称疑惑かなりもたれます)
4つ上のダンナ様と音楽の話が合っちゃうんですもん。苦笑

ファン歴長い&年代ビンゴなダンナ様に教えてもらって
更に詳しくなっていってるんですけどね。
聞けば聞くほど好きになるー♪

今、アレであんなことになってますが…
私は1ファンとして復活を心から願ってます。


…何人の人が共感するだろう。
誰もいなかったりして。笑


23:50  |  ワタクシごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/43-967dfe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
