ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ あらら!御無沙汰中!!
2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

あらら!御無沙汰中!!

広告まで出ちゃってましたね。


お久しぶりです。


不器用な私のことをよくご存知の方はおわかりのように

ブログ放置中 = 実生活に専念中

でした。

なんといっても春休みありましたしね。


新学期をむかえ
ムスコは小2に、コムスメは年中に
無事進級できました。

ふたりとも
進級して数日は張り切りまくってたのですが
早くもだらけモードに突入!(早過ぎ!!

朝からまた激怒の日々でございます。。。


今週17日には
ムスコが8歳になりました!

お祝いの日は、コムスメとケーキ作り。
ムスコ お誕生日
コムスメプロデュース メガ盛りバースデーケーキ。


今週から幼稚園も給食が始まり1日保育に。

やたー!

なのですが
春…特に新学期・新年度に入った時は忙しい。。。

そして
コムスメの誕生日プレゼントの「たまごっち」の世話にも追われております。
(母はアナタタチのお世話だけでも手一杯だわよー!)


今日は久々に自分のお楽しみ♪
お友達と楽しい時間を過ごせました♪♪


今年度は
幼稚園役員・町内会班長 と
なにかと忙しい1年になりそうです。

「嫌だ」と思えは「嫌」になるけど
大変なことも「楽しく」やれば「楽しく」なるわよね!…きっと。

何でも気の持ちようだわよー!!



あ、ムスコが「ブログに載せてよ!」としつこく言い
写真まで自分で撮っていたのでご紹介。

以前からムスコが欲しがっていたLaQ。
(クリックde詳細)

近くのお店がリニューアルオープンした際に個数限定で半額に!
買いに走りました。

めちゃくちゃハマったムスコくん。
ほっといたらいつまででもやり続け…(ホントすさまじい集中力!
ムスコ作 LaQ
大作を次々と!(ムスコ撮影)

ウチの子たちはやんちゃだけど
チマチマしたのも大好きなので
これらは大好物。(↓各画像クリックde詳細)

  

静かーに遊ぶので おススメです!(そこ?!

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:04  |  ワタクシごと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
