ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ 布おむつレポ☆ ファジバンズ編
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

布おむつレポ☆ ファジバンズ編

P1020379.jpg
チラリと見えるかわゆいおむつ♪

ファジバンズ

開いたところ
本日の布おむつはファジバンズ。
今更私がどうこうレポする必要がないぐらい、
海外布おむつの王道・海外布おむつと言ったらファジ、と言っても
過言ではないと思います。
でもレポさせてくださいね。笑

ポケット

これもポケット式になります。(コチラを参考にして下さい)
ポケットも大きくて吸収体を出し入れしやすいです。
内側の生地はフリース。ふわふわサラサラ。
オチッコの後もサラサラ、ウンティ処理もペロリンと落ちます。
外側の生地はシャカシャカしたカンジでやわらかいです。

スナップ

留め具はスナップです。
2段で、上段は3列・下段は4列。
みっちは太ももふと子なので上段は真ん中、下段は内から2番目に。
こういう微調整がきくの、結構ありがたいです!


スナップに慣れていなかった私は使い始めたとき
プチ、プt…あーもう!みっち!!動かないで!!!
とか
プチ…あれ、つけるところずれてた!!
とか。(コレは未だに時々アリ。汗)
正直、『何でコレが人気なの?!』なんて思ったりもしてましたが
慣れれば良さが分かりました。
長時間もOK!吸収体はグッショリでも
漏れた事はほとんどないと思われます。
いろんな可愛いカラーもあり。プリント柄もいくつかあり。

私が持ってるこのファジバンズは旧型です。
今はリニューアルして少し形が変わった新型が出ています。
そちらはどうなのか気になります。
『リニューアル』されたんだから、きっと更によくなってるんでしょうね。


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
10:43  |  布おむつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/6-2faf2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
