ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ついにキター!!涙
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

ついにキター!!涙

先日、プリンターの黒インクがなくなりました。

プリンターのインクって何気にお高いのよねー。涙

何かと物入りの春。
みんなが盛り上がっている定額給付金の支給。
わが市は全国でも有数の遅ーーーーーーーーーーーい地区。
まだまだ支給されません。
嗚呼…この連休に欲しかったなー。。。
どうせ税金とかに消えるんだけど。

少しでもお安く手に入らないかと思っていたら、
たまたま楽天から届いていたメールマガジンに目が留まりました。
そして買ってみました!
コレ↓


買ったお店はINKカートリッジ爆安 安いぜインクさん。
うちのプリンターはもう何年も使っている古い型。
それでもイッチョマエにインク高いし。

ココのインク、純正品ではなく互換インクなんです。
(『プリンターメーカー以外が製造したもので
 それぞれの対応する純正インクと互換性がある
 インクカートリッジのことをいいます』とのこと。)

お値段、純正品の50%オフとか!!
で、気になる品質の方ですが、純正品にさほど劣らないとのこと。
(写真とかのプリントにはやっぱり純正品の方がいいみたいです。)
で、もし自分ちのプリンターとインクカートリッジの相性が悪くて
作動しな買った場合もお店の方が返金なり交換なりしてくれるというのです。

で、使ってみたんですが…

純正品となんら変わりないカンジ!!
最近夫婦揃ってよくクックパッドのレシピとかプリントアウトするのよねー。
普段使いには十分!!

今まで純正品以外は全く信用してなかったんですが
コレはホント買ってよかったなーって思いました。
消耗品は少しでもお安く手に入れたいですよね。

気になる方、1度お試ししてみてくださいな♪




土日、昨日とものすごく暑かったです。
気温、まさかの30℃超え!!
で、土日は水遊びに行ってきました。

昨日は幼稚園の母の日参観に参加してきました。

どっちの様子も早くUPしたいんですがね…


まさかの。


ていうか、

『やっぱり』きちゃった。



そう。

















ん。





花粉症ー!!涙
スギのみなさまが楽になるころに来るんです。

土曜日に突如公園で発症。
帰ってきてソッコーお店にマスク買いに走りました。
お店の外ですぐに開封しました。

最近のマスクには「小さめサイズ」て言う
パッケージもピンクで明らかに女性仕様の物があるんですね。
はじめそっち持ってたんですが…
『私、全然小顔じゃないし』とハッとしてレギュラーサイズに変えました。笑
アレ、どんなもんの違いなんでしょうかね?

ま、何はともあれ、もうヤバイです。涙
なのにコドモタチのお外遊びは健在です。涙
目がしょぼしょぼ・かゆいかゆい。
鼻はムズムズ・くしゃみ連発。

今ももうかゆくて仕方ありませんー。涙

もうPCに向かってられなくなってきたので終わりにします。

ブログの方も調子がいいとき以外は
簡易的・記録的な記事になったり、
たまっているモニタリング記事のUPになったりすると思います。

やーーーーっと『ムスコ誕生日お祝いコメありがとです』ご訪問を
はじめられたところだというのに、また中断せざるをえないカンジに。涙
まだまわれていない方、本当にゴメンちゃいです。涙涙涙

ではでは…また調子がいい時に~。


スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
02:48  |  ワタクシごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

互換インク、大丈夫そうなんだ!
聞いて(読んで)よかった~!
うちもたまに迷ったりするんだけど、
質が悪かったらやだなーって思って・・・結局正規品買っちゃったり・・・。
今度試してみます♪
・・・って今プリンター壊れちゃったんだった・・・。
まずは本体をなんとかせねば・・・(笑)

今の時期の花粉症なんですね!
今って何の花粉なんだろ・・・。
aruさん、お大事に~!!!

じゅあもんママ |  2009年05月12日(火) 04:05 | URL 【コメント編集】

そうですそうです。

プリンタカートッジは互換性ので充分ですよね。
ほんと純正は高い!!
うちも互換性のつかってますよ(笑)
昔はもっと安価な交換用インクってのを使ったこともありますけどそれはめんどくさいし、
本体が汚れたりにじんだりするのでダメでした(><)
花粉症つらいですよね^^;
僕も花粉症です。
3月ぐらいが一番つらかった・・・
鼻に入れるマスク(?)を一度試してみたいんですがどんなもんでしょうね(笑)
のんパパ |  2009年05月12日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月12日(火) 18:01 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/65-40a1ad75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
