ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ダイナマイトセクシー?!
2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

ダイナマイトセクシー?!

前日に引き続き、朝からめっちゃ暑い。
予想気温では最高30℃!
(実際30℃超えました)

この日もお弁当持ってお出かけ。


出かけた先は
P1080009.jpg
『スタンプの公園』 (ムスコはこの公園のことをこう呼びます。)
ブログ見てくれてる人は、もうこのタワーの写真を何度目にしたことでしょう。
またか、ってカンジよね。
またです。

前回来た時は桜が満開だったんですが

P1070977.jpg
今はすっかり緑色。
前来てからまだ1ヶ月ぐらいなのにね。

そのかわりにたくさんの花々が咲き乱れていました。
P1070983.jpg

P1070992.jpg

P1070996.jpg

P1080007.jpg
乙女男子は男子乙女よりも花との撮影を熱望。


この日の目的はこの公園ではなくて。
お弁当食べて、スタンプラリーをさっさと頑張ってやって、
ちょっと遊んだらココを出ました。

そして向かった先は…ココから近い素敵スポット。

moreにてタイトルの『ダイナマイトセクシー』の全貌が明らかに!
↓↓↓↓↓
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

向かった先はこの公園から程近いハイウェイオアシス。
P1080023.jpg
自然のかおりムンムン!
ハイウェイオアシスの一番奥に、川遊びができるところがあるんです。
昨年も来ていて、
噴水がぴゅーって出たりする水遊び場もあるんですがね
そのエリアで遊んだあとにココを発見して。
今年は是非!と思ってたんです。

P1080020.jpg
つめたーい♪


IMG_2380.jpg
でた!ダイナマイトセクシーボディ!!
セクシーかどうかは定かではありませんが
ダイナマイトであることは確か。
ちなみにこの水着、サイズ100。
(コムスメ普段の服のサイズ:80~90)
…ピッタリなんですけど。

IMG_2372.jpg

IMG_2378.jpg

IMG_2367.jpg

IMG_2361.jpg

IMG_2390.jpg


ココ、自然がいっぱいなので
外気温もアスファルトのところに比べてすごく涼しい!!
やっぱり自然っていいね。





母の日だったこの日。
ダンナ様が手作り夕飯&ビールをご馳走してくれました♪
P1080036.jpg

P1080037.jpg

ありがとう♪


23:38  |  家族deおでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/70-f4947240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
