ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ PRO TEC STYLE デオドラントミスト
2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

4月後半はモラタメ『モラ』ラッシュで、
たーくさん『モラ』っていたのですー。
(モラタメさん、投稿期限ギリギリの投稿deゴメンちゃいですー。涙)

PRO TEC STYLE デオドラントミスト
ライオン株式会社 PRO TEC STYLE デオドラントミスト
私のダンナ様もとっくの昔に(?!)30男になってますので
次第に気になってくるんですよ、ホラ、あれ。


臭い。


知ってました、そこの奥様もご主人も。

20代後半から30代男性特有のニオイは、
加齢臭の原因物質であるノネナールとは明らかに異なる、
脂っぽい独特のニオイであることを発見いたしました。


ですって。
あの臭い、「加齢臭~!」なんてからかってましたが(笑
実は別モンなんですね。

PRO TEC STYLE デオドラントミスト
やっぱ『30』なのねー。
ダンナ様も30歳に突入したあたりから
「何だか…」と自分でも感じたことあるらしいです。
枕の臭いとか。
そこの奥さんもそう思いましたか?

ウチのダンナ様は夏は酷暑・冬は極寒の職場にいます。
夏場はそりゃーもう汗だくだく!!
臭いもねー…ね。

だからこのお品はダンナ様にピッタリンコな物だと思います。


PRO TEC STYLE デオドラントミスト
とってもオサレなボトルですわねー。
持ってるだけでもイケメンになりそうな予感。

このお品の特徴は

①殺菌成分と新保湿成分「メマツヨイグサ抽出液」配合。
②皮脂と汗をニオイにしない。
③高密着ミストタイプで効果が長持ちします。
④スプレー音が気にならないミストタイプで、どこでも気軽に使用。
⑤持ち運びやすい120mlサイズ。


使用方法は

デオドラントミストは、ニオイが気になる前に使用することを
おすすめいたします。
肌に適量をスプレーしてください。逆さにしても使えます。


逆さにしても使えるのってありがたいですよね。
うなじとか、立ててやるの難しいですもん。

香りが
・ジェントルソープ  ・フラワードルチェ  ・クール(微香性)
と3種類あり、ダンナ様はあまり香りがするのが好きではないので
クールをチョイスしました。


てなことで、30代男・ダンナ様に早速使っていただきましたー。

「『自分の臭い』って自分じゃあまり気付かないもんだから
 効果があったかどうかイマイチ分からない。
 でも、周り(きっと私のこと。笑)から
 仕事帰りの臭いそうな時にも「臭い」とかって言われなかったから
 効果があったんじゃないかな。」

ですって。
微香性タイプなので香りがあるタイプより分かりにくかったかしら??
でも、私がダンナ様が臭そうな時に(笑
近寄っても、臭い全然気になりませんでした。
これってやっぱりこのミストのおかげですよねー。


PRO TEC STYLE デオドラントミスト
モラタメさん、ライオン株式会社さん、ありがとうございましたー!


モラタメさんは、新商品をいち早く
無料で『モラ』えたり、安価で『タメ』せる、超素敵サイトさんです。
ブログを持ってない方も登録できますよー!
興味のある方はクリッククリック!
 ↓↓↓↓↓



**モニタリング記事のため、コメント欄閉じさせてもらいますね**

スポンサーサイト
応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
23:26  |  モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/77-773b6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
