ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ お誕生日おめでとう!
2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

--.--.-- (--)


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

お誕生日おめでとう!

あーちゃん4歳

あーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!

【More】

前ブログから仲良くしていただいてる方はご存知だと思います。


実は我が家にはコドモが3人います。
5人家族です。

ムスコとコムスメの間にムスメ・あーちゃんがいます。


あーちゃんは生後4ヶ月のかわいい盛りのある日
突然、天国へと旅立ちました。


姿形こそありませんが
あーちゃんは今も、これからも、ずっと私達の娘であり家族です。


旅立った日ももちろん大切ですが
私はあーちゃんがこの世に生まれてきた誕生日こそ
大切にしたいと思ってます。


正直、辛い日だったりもします。
(この記事書きながらも涙があふれてきますから。)

それでも!
あーちゃんが生まれたステキな日に
涙なんか流してしんみりしちゃったら、あーちゃんに申し訳ない。
向こうで怒っちゃうに違いありません。

なので、毎年家族みんなで笑顔でお祝いします。
今日ももちろんみんなでお祝いしましたよー♪

ダンナ様特製ディナー
ダンナ様特製ディナー


今日のケーキはラズベリークリームにしてピンクなケーキにしたのよー。
あーちゃん、かわいいでしょ?気に入った?

おめでとう♪
ハッピバースデー ディーア あーちゃーん♪


昨日は私の母の命日。今日はあーちゃんの誕生日。
毎年『命』について深く考える2日間です。

愛嬌たっぷりの子だから、ばあちゃん(お母さん)をはじめ
みんなにかわいがってもらってるに違いないので私は安心してます。


あーちゃん、4歳おめでとう!
これからも私たちのことをよろしくね。


23:44  |  ワタクシごと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月02日(火) 04:19 |  【コメント編集】

ちぃーーっす!

そうだったんですかぁ・・
知りませんでした・・

きっと、あーちゃんは
あるさんの子供に生まれて来て良かったと思っているますよっ!

ハッピーバースディ、あーちゃん(^^)
インターライフ |  2009年06月02日(火) 06:22 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月02日(火) 07:56 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月02日(火) 16:13 |  【コメント編集】

HAPPY BIRTHDAY あーちゃん!!!

命の大切さを知っているから、辛く哀しい経験もしてるから、
aruさんは懐大きい優しい女性なのかしらー。
やんちゃで手がかかるだろうけど、いつもムスコくんもコムスメちゃんもいい笑顔してるもんね!
きっとあーちゃんもそんないい笑顔をしてるんだろうなーーー♪♪

makisuke☆ |  2009年06月02日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月02日(火) 21:12 |  【コメント編集】

あーちゃん お誕生日おめでとう☆

ピンクのかわいいケーキ、
喜んでくれてるでしょうね。

おばあちゃんと一緒に、ごちそうを
見てくれてますね。
って、旦那様特製??
すごいですね~!
yotsuba |  2009年06月02日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月02日(火) 22:20 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月03日(水) 01:03 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月03日(水) 03:04 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月03日(水) 08:48 |  【コメント編集】

あーちゃん、お誕生日おめでとう。
そう、お誕生日だもの。
大切でおめでたい日以外にないはず。
自分ちのお熱騒動で遅れてしまったこと、ごめんなさい。
きっとお空であーちゃん、笑顔でいてくれてるはず。
おめでとう。
ぺこ |  2009年06月04日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】

遅くなりました。

あーちゃんお誕生日おめでとう!!
カラフルでカワイイケーキとパパの手作りの料理、
雲の上で楽しめたかな?
おばあちゃんにいっぱい可愛がってもらってるかなぁ?

おじちゃんとは初めましてだけど、おめでとね(笑)
のんパパ |  2009年06月04日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://arumania.blog26.fc2.com/tb.php/81-5b57d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
