ソーシャルネットワーキング
かみなり のち はれ ふぇいばりっと♪
FC2ブログ
2019年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ご訪問ありがとうございます!
只今こんな事情のため、コメント欄お休み中です。
超私的つぶやき更新となります。
ご了承ください。
2010.4.24 aru@『かみなり のち はれ』管理人

***お知らせ***
■2010.4.1より コドモタチのお顔がはっきりわかる写真がある記事は
 全てブロとも限定公開記事といたします。
 幼稚園・小学校関連の記事も同様です。
 「限定記事を見たい!」という方は ブロとも申請してくださいねー。
 (FC2IDお持ちじゃない方にはパス教えますね。
  コメ欄orメールフォームからご連絡ください)

■羊毛フェルト記録は別ブログにしました。
 羊毛ブログはコチラ→arumania

2010.11.19 (Fri)

bebe la mere *ベベ・ラ・メール* で おむつケーキを!

私の大好きなお友達が、素敵なことをはじめました!


みなさん、出産祝いって何を送るか迷いませんか?

服は趣味に合わなかったらどうしよう…。
靴は履く頃にサイズが丁度じゃないといけないし…。

実用面でいくとやっぱり「おむつ」。
私も何度かお友達にあげました。
とっても喜ばれるんですけど、なんだか味気ないんですよねー…。

それが!
bebe la mere *ベベ・ラ・メール* おむつケーキ
こんなんだったらどうですかー?(クリックde拡大)

「え、おむつじゃないし。」て思われました?
いえいえ、コレ、おむつなんです!!

「おむつケーキ」っていうんです。
聞いたこと・見たことある方多いですかねー?
こんな素敵なおむつ、もらったら嬉しくないですか?!


この「おむつケーキ」をオーダーすることが出来るのが
bebe la mere *ベベ・ラ・メール*
です!

bebe la mere *ベベ・ラ・メール* おむつケーキ
シルバニアがのった、こんなカワイコちゃんも!(クリックde拡大)

希望の色目・イメージ・予算に合わせて
世界でたった一つの素敵な素敵なオリジナルおむつケーキを作ってくれます!


また、オーナーは東大阪在住。
お近くの方なら、このように
bebe la mere *ベベ・ラ・メール* おむつケーキレッスン風景
自宅レッスンにてご自分で作ることもできますー!
小さなお子様がいたり、遠方だったりで足を運ぶことが出来ない場合、
出張レッスンもしてくれますよ!!


ブログを通して、距離を越えての相思相愛・mayurinkoちゃんがオーナー。

常に何かを目指したり、上を向いて進んできたmayurinkoちゃん。
そんな彼女が自身で企業を起こしました。

彼女自身、3児の母。
そんでもって、
子持ちなら誰でも1度はお買い物に行ったことがあると思われる
ベビーザらスの現役ベビーズスペシャリスト!!
(解りやすく言うと、敏腕アドバイザー、かな?)

おむつケーキのこと以外でも
子育て・育児グッズの相談にも快くのってくれるはずです。
(そういう機会も今後作っていくようですよ!)


bebe la mere *ベベ・ラ・メール* おむつケーキ
コレもキュート!(クリックde拡大)

気になった方は、まずはコチラへ!
bebe la mere *ベベ・ラ・メール*
お問い合わせはお気軽に♪
オーナーは本当に信頼できる方なので、
安心してお問い合わせ・オーダーしちゃってくださいませ♪


私も近々オーダー予定ですー。
arumaniaくまちゃんとコラボするという計画をたてたりしちゃってますー。むふふ


以上
bebe la mere *ベベ・ラ・メール* 営業部 東海支部長
aruからのお知らせでした!


応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
18:24  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

ごほうび。

私、ついにゲットしましたの。

前々から欲しかったこの子!

マッサージクッション
マッサージクッション!

私はココ(↑クリックde詳細)でタイムセール¥7300・ポイント10倍でゲット!
今もポイント10倍やってますよ!!

このぐらいの額になってくると
いつもは絶対にダンナ様に相談してから購入するかどうか決めるんだけど
今回は独断でポチ!

コレね、めっちゃいいんです!!

オサレだからインテリアをジャマしないし
(ま、そういう点ではウチはどうでもいいんだけど)
普段はフツーのクッション・それが突如マッサージャーに変身!!

んでもってね、もみ具合もいいのー!
ヒーターもついてるから、温めながらのマッサージで効果倍増!!

私、もう立派なオバハンだから
電気屋さんでデデーンとマッサージチェアーに座っちゃうんだけど(苦笑
私的にはウン十万円とかのチェアーより
コッチの方が気持ちいいって思いましたー!!
(ま、まずウン十万のは買えないんだけどさ。)


昨日届いたんだけど、もうー!!いいーー!!
肩甲骨のところにもグイっと入ってくれるの!!
(肩こり持ちの方なら、それが嬉しいの解ってくれるよね?!)


ハンドメイドの方のイベントで頑張ったし
12月は委託も更に忙しくなるから頑張らなきゃだし。
「がんばったごほうび」&「頑張れ賞」かな。

私の肩をもむのが大嫌いなダンナ様。
(私の肩がありえんぐらいガチガチだから。
喜びたまえ。今日から開放だわよ。


カラー限定されるけど、ココ安い!レビュー書くと送料込¥6750!
可愛い新柄が揃ってる!ポイント10倍中!送料無料。
無地カラー全色揃ってる!ポイント10倍!プレゼントつき!


**************************************************************

コムスメ、朝から食欲なくて。
登園20分前にリバース。
今まで皆勤賞のコムスメ、残念ながらおやすみか・・・

と思ってたんだけど。

病院でもらった薬飲んだら顔色良くなり元気いっぱいに。

更に。

給食がハンバーグだと知って、「今から行く!」と。 (時刻11:00過ぎ)


…いいんだけどさ。

というわけで、皆勤賞継続中。

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
17:16  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

すごいね、オーブンレンジ。

1ヶ月ほど前から我が家のオーブンレンジ(約8歳)がダメになってます。

温度センサーがダメになったようで

あたためで、中のものがシューシュー湯気立てて
「もうアッチッチーだよーーー!!」て言ってるのに
レンジの表示は「現在25℃」。

んなわけない。


冷凍してたものの解凍もキレイにできないし。
オーブン機能なんて使えるわけもないし。

ごくごく平凡な「○ワットで△分」みたいな使い方しか出来ない。


これまた不便でね。


これからの季節柄、オーブン機能を使いたいことも多々だし。



たまたま近くの愛用電気屋さんが改装のため売りつくしセールをしてて。
昨日(セール最終日)、「もう何もないだろうな…」と思いつつ
見てみるだけでも、と覗いてみたら。

スッカラカンな棚に

コレが残ってた!
(クリックde詳細)

現品のみだけど、メーカー価格の半額以下!!
商品受け渡しの前に掃除もしっかりしてくれるので、現品でもヨシ。

その隣に、それの下位機種(だったはず)があったけど
元の値段はビックリするほど違うのに
セール価格では2万円の差だったので、コッチに決定。

(私の後ろで私がやめるのを狙っていたご夫婦が
 「チ!」という顔をしながら、私がやめたほうを即お買い上げしてた)


最近のオーブンレンジってすごいね。

上の商品写真をクリックしてもらうとわかるんだけど

オーブン機能とレンジ機能を上段と下段に分けて
同時に使用することが出来るんだってさ!!

それに、「もうコンロいらないんじゃね?」てほど
オートメニューが充実!!


結構パナびいき目なダンナ様は
(クリックde詳細)
コレがあったらよかったな…ていってたけど。
それか人気のヘルシオね。


そんなこと言ってたダンナ様だけど
このオーブンレンジにグイグイ引き込まれていて
色々作る気マンマンです!!


え、私?


今はコッチが忙しくてね…。

落ち着いたら色々やりたいな。

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
15:12  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

LUSH♪

LUSH♪

昨日、ずっと行きたかったLUSHに行ってきました。
(写真、実はすでに使用済みー!苦笑)

みちばちマーチを買う気マンマンで行ったんだけど

期間限定商品で、泡がもっこもこで気持ちがいい♪ということで
スノーケーキに。

あと、フェイス用に天使の優しさ
冬は超乾燥肌になるので、保湿に優れたコレを。
お肌、トゥルトゥルー!!
お肌の色も透明感がUPするの!!


今日は幼稚園行事で、楽しかったけど
帰ってきたら何だか一気にドッと疲れがー。

さて、今からのバスタイムで
これらに癒されましょうかね、うひひ♪


他にもいっぱい気になる商品が!!
また絶対に行くのだ!!


あなたも行っちゃう?→お近くのLUSH店舗検索

通販出来ます→LUSH ONLINE



幼稚園行事記録は、また後ほど。。。

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
20:18  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

うま辛!

私の味方・クックパッド。

いつもお世話になってますー。


最近ハマリまくり!リピしまくり!なのがコレ!
食べるラー油
Cpicon 自家製!うま辛食べるラー油 by みっぺぴ
某屋のが流行り、いろんなところから売り出されるようになり。
でも結構お高かったりするのよねー。(買ったことなし。

たまたまこのレシピを発見して作ってみたら、激うま!

このレシピのいいところは、家にあるもので作れちゃうところ

他レシピではコレだけのためになんやら調味料・材料を
買い足さなきゃいけないのが多くてね…。

超簡単に出来るし

ご飯にかけて美味!
冷奴にかけて美味!
ラーメンにのせて美味!
パスタにだっておけー!
そうめんだっていつもと違って刺激的ー♪

とにかく、何にでも合います。

レシピどおりに作ったら
ダンナ様から「辛すぎる」と言われたので、唐辛子は減量。

何入れても良いとのことだったので
今回はくるみ・ニラもプラス。にんにくとねぎは増量。(これ、よかった!


家庭菜園でニラがスクスクボーボー育っているので
ラー油&チヂミ
Cpicon 小麦粉+片栗粉で♪お手軽☆ニラチヂミ by けっちゃま
チヂミと一緒に♪
チヂミ、「チヂミの粉」買わなくても簡単に美味しく出来るのよー!


辛い物好きなアナタ、是非お試しを♪

【Read More】

応援ポチが更新の励みにもなってます。
ポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
ありがとうございます!!
13:36  |  ふぇいばりっと♪  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT